喫茶店ピノキオが【ちまたのジョーシキちゃん】で紹介されたらしい。 | 徒然コオロギ庵~旅する似顔絵師~

徒然コオロギ庵~旅する似顔絵師~

一年の半分を旅に過ごす似顔絵師コオロギの日々の雑記。趣味の古墳巡り&地質巡り&車中泊アレコレetc徒然とだらだらと書き尽くします

たびたびブログで紹介している

喫茶店ピノキオコーヒーキラキラ
 


コ○ダ珈琲風の喫茶店(笑)

数日前に関西ローカルの番組で紹介されたそうです。

ちまたのジョーシキちゃん

関ジャニ∞の横山くんと、見取り図がMCです!



ってなわけで

またまた行ってきました〜爆笑キラキラキラキラ


食べざかりの姪っ子ちゃん大満足の


ラッキープレート!

ドリンクに+300円で

パンパスタホットドッグ左ホットドッグ真ん中ホットドッグ右ヒヨコ
ホットドッグマスタード抜きにしてもらってます
トースト数種類のジャムが選べます
トーストに隠れてるけどかなりの量のナポリタン
そしてゆで卵も!


すごくないラブ!?


コ○ダ珈琲と同じで
ドリンクのお値段がちょっと高めですが
これだけモリモリなのが+300円ならお得だと思いますグッ


私はドリンクに+100円の


たまごサンドを食べましたヒヨコキラキラ

卵が高騰してるこのご時世、、

ありがたい食べ物ですよっお願いキラキラキラキラ

薄く塗られたケチャップがアクセントになって

美味しかったです。


珈琲はおかわりが1杯無料なのも嬉しいコーヒー

私の好きな濃い目の珈琲ですしOKラブラブ


うちの近くだと

枚方大橋を渡ってすぐの高槻市大塚にあります。

寝屋川の国道170号沿いにもあります。

関東にももっと広まって〜。

と言いたいところですが

まいどおおきに食堂の系列のお店だそうで

まいどおおきに食堂を改装して

ピノキオになってるそう。

まいどおおきに食堂の玉子焼きもね

捨てがたいのよ笑い泣き(笑)


モンブランクリームパンケーキ付のハッピープレートも
オススメ!下矢印 


   喫茶店ピノキオ


 Instagramスマホ



 12年前の今日のブログ

 14年前の今日のブログ

amebloに移行した日。