またまた郡山市のラーメン屋&癒やしの公園へ※追記あり | 徒然コオロギ庵~旅する似顔絵師~

徒然コオロギ庵~旅する似顔絵師~

一年の半分を旅に過ごす似顔絵師コオロギの日々の雑記。趣味の古墳巡り&地質巡り&車中泊アレコレetc徒然とだらだらと書き尽くします

あ、、今日投稿する分を昨日投稿してしまってました。。
再投稿ですアセアセアセアセ



土日の山形県東根市のイオン東根店での似顔絵!

ご来店くださった皆様、

ありがとうございました乙女のトキメキ!!


ありがたいことに

たくさんのお客様がご来店くださり

あっという間の二日間でした!!


山形の皆様がとても優しくて面白くて

楽しい時間を過ごすことができましたーラブ

山形ラブが増し増しになりましたアップアップアップ

ただ旅をするだけでなく

似顔絵をすることでより深く関われる喜びラブラブ



お仕事のご縁を繋いでくださった

似顔絵の先輩オクノアキさん

オクノさんのお友達のひょさん

ひょさんのお師匠様の野口さん

主催のあいぱーくマルシェの皆様

イオン東根店の皆様、

本当にありがとうございましたお願いキラキラ!!


写真撮っていただいておりましたカメララブラブ



また皆様にお会いできるよう

似顔絵も旅も磨いていきたいと思いますグー!!

車キラキラキラキラキラキラキラキラ


さて、今回の出店前に

9月の東北旅でも立ち寄った
 


福島県郡山市のラーメン屋さん

笑華さんへ!
 



前回は郡山ブラックラーメンを食べましたが

今回は


ホタテ塩そばっ!

煮卵トッピングっヒヨコ!!!


芸術品の美しさでしょラブキラキラ

味もねもちろん絶品っOK


ホタテ出汁の上品なスープキラキラ

こだわりの歯ごたえ強めの麺ラーメン

ほんのり焦げめがはいったチャーシュー豚

しっとり味わい深い胸肉ヒヨコ

これとご飯だけでも食べれられる?ってくらい

めちゃめちゃ美味しいメンマラブ

そして

悶絶級の美味しさの煮卵っおでん真ん中キラキラ

白身と黄身のそれぞれの旨さ、

一緒に食べたときの旨さ、

思わずんまっ爆笑!!と唸ってしまうほど。


それぞれが美味しいのに

全体のバランスも文句なし。

一つ一つに手を抜かない職人の志を感じます。


途中で味変できる


柚子胡椒までついてるのよ。

気づけば


スープまで完食しましたよウインクキラキラ

またいつか訪れたいお店です〜。


郡山市といえば

前回も訪れた

ツボミたちが冬を越す準備中。


次に東北に来るのは春になってからかな。

私も準備をしてまた帰ってこようっ!!

ぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーラブラブ


   SPECIAL THANKS