神宮外苑&用賀駅!久々に都内を歩きました♪ | 徒然コオロギ庵~旅する似顔絵師~

徒然コオロギ庵~旅する似顔絵師~

一年の半分を旅に過ごす似顔絵師コオロギの日々の雑記。趣味の古墳巡り&地質巡り&車中泊アレコレetc徒然とだらだらと書き尽くします

先日、

久々に都内でお仕事をいただきまして

めっちゃ久々に電車に乗って都内へ行きました。

都内(特に山手線内)を車で走るのが苦手なんもで。
電車に乗るのも久々過ぎて
駅の入口がわからないし、Suicaも反応せず困りました(笑)


お仕事の場所が

プロ野球日本シリーズが面白いことになってる

神宮外苑近くだったので


思わずカメラキラキラ


ふふふラブキラキラ

この日はまだ試合の日じゃなかったけどね。


神宮外苑といえば


イチョウ並木!


黄葉はまだだったけど



グラデーションが素敵なこれくらいの色も

いいもんですねウインク


仕事仲間とお仕事前に

イチョウ並木にあるこちらのお店で


まったりトークタイムひらめきニコニコ指差し笑い


いつものレイクタウン出店とは違って

パーティーでの似顔絵という

普段入れない華やかな場所で緊張感もありますが

楽しい似顔絵仲間たちのおかげで

脳がビリビリするような雷雷

刺激的なひとときを過ごせました!

こういうイベント仕事も戻ってきて

このままコロナ禍が過ぎればいいなぁと照れキラキラ


貴重なお仕事、ありがとうございましたお願い!!

誘ってくれた似顔絵仲間にも感謝ですお願い


仕事が終わって

そのまま大阪へ帰る予定だったので車うずまきうずまき

東名高速に乗りやすい、

東京インター近くのコインパーキングに

車を停めておいて電車移動したのですが

パーキングから最寄りの用賀駅に向かう道がね

めちゃめちゃ素敵だったんですラブ

瓦でできた道に


百人一首が刻まれてるっ!

時間があったら

百首辿りながら歩きたかったーチューラブラブラブラブ!!


西行さんを見つけて目キラキラキラキラ


テンションあがったーアップアップアップ!!!

かこち顔なるわが涙かな悲しい


たまには都内散策もいいもんですね〜ルンルン