京都のサービスがすごいコインランドリー | 徒然コオロギ庵~旅する似顔絵師~

徒然コオロギ庵~旅する似顔絵師~

一年の半分を旅に過ごす似顔絵師コオロギの日々の雑記。趣味の古墳巡り&地質巡り&車中泊アレコレetc徒然とだらだらと書き尽くします

京都の、とあるコインランドリー。

京都南インターから高速に乗る前、降りた後、

何度か利用させていただいてますが

めっちゃサービスいいんです爆笑


 


京都府久世郡久御山、、って
えらい田舎に感じますが
名神の京都南インター降りて
大阪方面へ走った国道1号線沿いにあります。
久御山イオンモールのすぐ近くです。


コインランドリーの洗濯機に入るような入り口の

壁画のインパクトがスゴイお店(笑)


何気なく入店すると

中から元気なお姉さんが出てきて


これもらったひらめき
さっきあげたっけあんぐり

と次々ダンボールからいろんなものを取り出して


ランドリーバッグ、柔軟剤サンプル3つ

ウレタンマスク5枚入り2つくれましたプレゼント


確か以前来たときも

暑いから、待ってる間飲んでてニコニコ

と、アイスコーヒーをいただいたようなロックグラス アセアセ


最近はコインランドリーも群雄割拠で

いろんなサービスしないと大変なのかな。


アレコレいただかなくても

お姉さんの元気な声を聞けるだけで

また来ようってルンルンなりますよ〜ウインク


ここは、

布団を2枚折にして両面乾燥できるマシーンも

あるよ!


いろんなサービスがあるのは

お姉さんがいるときだけかもですが

近くの方、オススメです!

ちょっと車停めづらいけどガーン


  関連ブログ

コインランドリー中に車を掃除して負傷ww 

コインランドリー回してる間に古墳見学っ!