ありがとう岡山っ(◍•ᴗ•◍)❤!! | 徒然コオロギ庵~旅する似顔絵師~

徒然コオロギ庵~旅する似顔絵師~

一年の半分を旅に過ごす似顔絵師コオロギの日々の雑記。趣味の古墳巡り&地質巡り&車中泊アレコレetc徒然とだらだらと書き尽くします

土日の岡山でのイベント楽しかったーおねがい

モールなどの出店とはまた違う楽しさ。

お祭りっぽい感じ祭


ご来店くださった皆様、

ありがとうございましたーおねがいキラキラ!!

そして

今年もイベントに呼んでくださった照泰仏堂様

ありがとうございましたお願いキラキラキラキラ


久々の対面での似顔絵も

アクリル板越しでしたが

独特のライブ感があって本当に楽しかったなー!


イベントに参加されていた

いろんな作家さんや職人さんたちにも

刺激を受けました雷雷


2018年あたりから毎年呼んでいただいてますが
※昨年はコロナでイベントが中止でしたが

毎年恒例のイベントならではトキメキがラブラブ


久しぶりに

従業員の皆様の懐かしいお顔を見たときの安心感

テンションの上がり具合などなど

幸せを感じるひとときです照れラブラブ


そして嬉しいことに

以前描かせてくださったお客様やスタッフさんが

似顔絵、部屋に飾ってるよー

何人もの方が声をかけてくださいましたウインク


中には、

前に乗ってきていた
カワイイ車の写真あるよカメラ

と、こちらの写真を見せてくれました下矢印

なんとっ!


数年前に手放してしまった
テントむしの写真っ!

ええええええっラブキラキラキラキラ!!

キャンピングカーで旅しながら出張など回ってるという話をしたのを覚えてくださってて、うちの車の写真まで保存してくださってました。一瞬ドラえもんのタイムマシーンに乗って2018年に飛んだ錯覚おきましたようずまきうずまき


泣きそうっえーんタラータラータラー

こんなちゃんと撮った写真、

自分でも持ってないわ。

本当にありがとうございましたっお願いキラキラ!!

コロナ禍、毎年呼んでいただいていたイベントなどが途切れたりと、不安なこともありましたが、やめないで続けてよかったなぁと心から思えた週末でした。ほんと、やめないで良かった笑い泣き

それもこれも

お客様との繋がりを大切にされてる

照泰仏堂さんのおかげなんだな。。素晴らしい。

見習わなくてはお願いキラキラキラキラ



そして岡山ならではのトキメキもラブキラキラ

似顔絵が完成してお客様に見せたときの一言

似とる!

似てるじゃなくて、似とる!

カムカムエヴリバディの安子を思わせる

ありがとうございましたのイントネーションルンルン

などなど

岡山方言にメロメロになったりもラブ


土曜日のイベント終わりには

岡山市内のカムカムエヴリバディ巡りをしたあと


岡山名物の鰆のタタキっラブ


10年くらい前に岡山で食べて感動した

生のサワラっラブラブラブラブ

刺し身では1番好きかも(笑)

いや、1番好きなのはブリだけど。


それと


ママカリの酢漬けラブラブラブ

お土産屋さんで買ったクラフトビール


独歩のチビ缶をホテルで(笑)

オッサンやなニヤリキラキラ

お土産に買った


千鳥のクセがスゴイっ!!あられ
ウニワサビ味
爆笑笑い笑い


昨日は仕事終わってから日が沈むまで

古墳巡りもできたしラブキラキラキラキラ


そんなこんな、

もうね、最高の岡山出張でした!

皆様のおかげですっお願いお願いお願い!!

本当にありがとうございましたっ!


でもね、、唯一の心残りがショボーンタラー

岡山駅前にある
 

岡山シティミュージアム

岡山県立博物館岡山城も、、

全部臨時休業だったんですっ!

なんでやねんーーーっガーン

これはまた来年、リベンジしなくてはチュー

いや、プライベートで来なさいってね(笑)


また来年も呼んでいただけるよう、

そして

岡山弁の『似とる!』の言葉をいただけるよう!

1年がんばろっーーグー爆笑グー


岡山シティミュージアムでは6/12に気になる上映会が(笑)
古墳のヒーローびっくり!?
下矢印下矢印下矢印下矢印

詳細はこちらから 下矢印