さて、帰ろう | 徒然コオロギ庵~旅する似顔絵師~

徒然コオロギ庵~旅する似顔絵師~

一年の半分を旅に過ごす似顔絵師コオロギの日々の雑記。趣味の古墳巡り&地質巡り&車中泊アレコレetc徒然とだらだらと書き尽くします

ゴールデンウィークを挟んだ

久々の長期関東遠征旅車キラキラ


結果、、

関東だけじゃくアチコチ足を伸ばしました爆笑


コロナ禍、我慢していた大好きな場所に

何か所も無理くり回りましたよえーんラブラブラブラブラブラブ


久々に

耳の後ろから羽が生えたような

浮遊感おすましペガサススタースタースター

車と一体になって飛ぶように走る感覚車スタースター

味わったなー!きもちー!


そして

好きな場所に何度も訪れることで

その場所に仕事でも行けるようになる、、

その感覚も思い出しました照れキラキラ


またいろんな場所へお仕事で行けますようにお願い


そんなことを思いながら


ぢっと手を見る手

旅の終わりの夕暮れ。



出発したときは満月の頃だったのが

新月を過ぎて、、はや次の三日月がスター


ゴールデンウィーク、

お仕事の方もお休みの方も

アチコチ走り回った方も

皆々様お疲れ様でしたお願い


さて、帰ろう。


このゴールデンウィーク期間、
爽やかな旅日和な日もあったけど
暑かったり、寒かったり、雨だったり、日差し強めだったり
天候が難しかったうえに
訪れた場所によっても気候もまちまちで
車中泊はなかなか大変でした。
いろいろ工夫して風邪を引くこともなく乗り切れたかな。
これ、帰ってから疲れが出て風邪引くやつかもww