ゴールデンウィークありがとうございました! | 徒然コオロギ庵~旅する似顔絵師~

徒然コオロギ庵~旅する似顔絵師~

一年の半分を旅に過ごす似顔絵師コオロギの日々の雑記。趣味の古墳巡り&地質巡り&車中泊アレコレetc徒然とだらだらと書き尽くします

ゴールデンウィークの似顔絵出店 


ご来店くださった皆様


ありがとうございました!


レイクタウン館内も大混雑でしたが


似顔絵もたくさんのお客様、


本当にありがとうございました笑い泣きキラキラ



お誕生日、ハーフバースデー、結婚記念日、


付き合って○年、初節句、お子様の成長の記念


などなど


賑やかなご依頼がたくさんでした。


さらに、


なるほど!そんな使い方もびっくりキラキラ


という素敵なアイデアの似顔絵ご依頼もあり


まだまだ似顔絵の可能性を感じました。



皆様のおうちに飾った似顔絵が


日々のちょっとした光になりますように星



そして、


またお会いできるのを楽しみにしておりますニコニコ




さて、このゴールデンウィークは


友達のところへ会いに行ったり


ブロ友さんの素敵なお庭を拝見させていだいたり


似顔絵コーナーに来てくださったブロ友さんも!


プライベートでも充実した日々だったなーニコニコ


ブログで紹介してくれてるー!

ありがとうございますー!おねがい下矢印下矢印下矢印


お土産や差し入れもありがとうございましたプレゼント



レイクタウン出店以外も忙しかったけど

古墳巡りも少しできました。

またボチボチブログにしていこ。


このゴールデンウィークは

緊急事態宣言等何もない久々の長期休暇。

まだまだ気をつけないといけないけれど

久々にちょっと日常を感じられたかも。


皆様はどんなゴールデンウィークでしたか?

今週末までゴールデンウィークという方もいるかな。

まだまだお仕事真っ最中という方も

皆様元気に過ごせますように、、

パワーチャージな写真を

下矢印下矢印下矢印


へへへ。

また肉を食べました(笑)



パンも食べ放題のお店でしたラブ


では指差しまた。