アイスクリーム博覧会2022&コオロギさん | ♥️☘️キャンピングカーWOHN☘️♥️スティッチ号の旅

♥️☘️キャンピングカーWOHN☘️♥️スティッチ号の旅

TOWA WOHN exc スティッチ号です❤
車中泊やキャンプなどで楽しんでます

Instagram stitch_wohn_exc

 YouTube始めたよ
「ともちゃんねるスティッチ号」
是非 チャンネル登録宜しくお願いします

レイクタウン

毎年 やってるイベント🎪

  アイスクリーム博覧会2022


今年も行って来ました
朝一番で行ったので
そんなに混んでなかった🎵
1日限定の お濃茶アイス
これ 超濃厚で美味しいよ❤️
また 食べたいアイス🍦

ほかにも気になるアイス。

モンブランブリトー
まだ 月曜日までだから
買いに行こうかな~

同じ
レイクタウン mori 2階
お友達の コオロギさん
似顔絵で来てる~と言っていたので
会いにいっちゃいましたよ~
我が家の似顔絵も書いてもらって


名刺にも使ってまーす
よく 名刺をお渡しすると
似てる~と言われますよ(笑)(笑)
似てる??

郵送などもしてるみたいです
気になる方は
こちらを見てみて下さい
下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

アメブロ

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

https://ameblo.jp/koorogi-an 


イベントバナー