初物ありつけず(笑)(笑) | ♥️☘️キャンピングカーWOHN☘️♥️スティッチ号の旅

♥️☘️キャンピングカーWOHN☘️♥️スティッチ号の旅

TOWA WOHN exc スティッチ号です❤
車中泊やキャンプなどで楽しんでます

Instagram stitch_wohn_exc

 YouTube始めたよ
「ともちゃんねるスティッチ号」
是非 チャンネル登録宜しくお願いします


イベントバナー


昨日の記事です

アイスクリーム博覧会2022&コオロギさん 


とある物を買いに

ス~パーに行ったら

まさかの

売り切れ‼️


そう!!!!!!
タケノコ
なんだよ~この間も
最後の一つ 前の客に取られたびっくり
しょうがないから
国産のこれにする事にしたよ

天ぷら好きなので

おいしく頂きました
午前中に行ったけど
そんなに人気?なの イチゴ🍓


1コだけだね(笑)(笑)




デザート?は

スターバックスの
チョコバナナ🍌


おいしく頂きました
次は バナナ🍌にして見ようかな。