ドラマとともにアルデバランが終わりました。 | 徒然コオロギ庵~旅する似顔絵師~

徒然コオロギ庵~旅する似顔絵師~

一年の半分を旅に過ごす似顔絵師コオロギの日々の雑記。趣味の古墳巡り&地質巡り&車中泊アレコレetc徒然とだらだらと書き尽くします

朝ドラ【カムカムエヴリバディ】終了っ!

なんとか完走できましたランニングアセアセアセアセ

ラストの週は

これまでの伏線をすべて回収すべく

怒涛の展開に涙涙のハラハラドキドキでしたね。

おねがい笑い泣きガーンチューラブラブラブラブラブラブラブ


朝ドラといえば主題歌の【アルデバラン】星

牡牛座の1等星の星の名前おうし座


数日前に夜空を見上げたら、、キョロキョロ上矢印上矢印

遅い時間だったこともあって

牡牛座が地平線に沈んで

アルデバランが見えなくなってましたショボーンタラー

そういえば

【カムカムエヴリバディ】放送開始前日の夜に

この冬初めてアルデバランを見たな。

※11/1の夜空


まさに、カムカムエヴリバディ放送期間は

アルデバランが夜空に輝く期間でもあったのね!

森山直太朗さん、
すごーー!!!

と大感動しました。

※見る時間によってはまだ見えますが



そして、先週の放送だったかな。

雪江さんが亡くなった後に映った夜空のシーン

もしやびっくりハッ

と後で放送を見返して確認したら

真ん中に牡牛座のが映って

アルデバランが輝いておりました。星キラキラ



カムカムエヴリバディ、

親子三代に渡る100年の物語。

それぞれの世代にささる物語だったのではないでしょうかニコニコキラキラ


私的には岡山弁が心地よくてさくらんぼ

家で真似して話したりしてます←すぐ影響される


5月に岡山で似顔絵のお仕事があるので

めっちゃ楽しみですっラブキラキラ!!


【カムカムエヴリバディ】

出演者の皆様、制作の皆様、

一緒に完走した皆様、

お疲れ様でしたー!!ありがとうございました!

ランニングキラキラキラキラキラキラキラキラ



以前、枚方で森山良子さんのコンサートへ行きました♪下矢印