地元で家族でお花見! | 徒然コオロギ庵~旅する似顔絵師~

徒然コオロギ庵~旅する似顔絵師~

一年の半分を旅に過ごす似顔絵師コオロギの日々の雑記。趣味の古墳巡り&地質巡り&車中泊アレコレetc徒然とだらだらと書き尽くします

今年は

ありがたいことに地元の桜三昧桜

お天気の日に家族でお花見しましたお弁当キラキラ


お天気が、、すごいラブラブラブラブラブラブラブ

雲ひとつない快晴っ!

最高のお花見日和でしたー!!


枚方大橋のたもとにある

水面廻廊という水辺の公園になっていて

地元で密かにお花見スポットになっています桜


母の手作りTHEお花見弁当!


ありがたや〜お願いキラキラキラキラ!!!

昭和感丸出しの重箱ですが花見はこれよねお弁当爆笑

なんと


桜型の紙皿までびっくりラブラブ!!

妹が


ハーゲンダッツを買ってきてくれましたパフェ


こんなに完璧なお花見ができるなんて

家族様々お願いキラキラ

お天気様々晴れキラキラ

桜様々桜キラキラキラキラキラキラ

みんなの日頃の行いの良さかな〜ニヤリ(笑)


お弁当を食べたあとは

桜の写真をあれこれ撮りましたカメラキラキラ


石割桜風(笑)


めいっこが撮っていたのを真似をして


滝と桜桜アセアセ


桜だけではなく


紫陽花の葉も鮮やかでしたーおねがい!!


それにしても

今年は地元で桜を堪能すると決めたものの

思ってた以上にたくさんの桜を愛ることができましたラブ


もう桜が散り始めたところも

これから桜が咲く地域も

皆様にキラキラした春が訪れますようにぽってりフラワー

 

2020年も同じ場所でお花見しましたが
ソーシャルディスタンス具合が面白い爆笑下矢印