友達と甘みで恐怖を乗り越える! | 徒然コオロギ庵~旅する似顔絵師~

徒然コオロギ庵~旅する似顔絵師~

一年の半分を旅に過ごす似顔絵師コオロギの日々の雑記。趣味の古墳巡り&地質巡り&車中泊アレコレetc徒然とだらだらと書き尽くします

先日、、ワクチン接種3回目してきました。

正直、3回目接種するかかなり迷いましたショボーンタラー


もうそろそろwithコロナな生活になるんじゃ?

3回目接種するにしても

次の波が来そうなときにしようかな?


などなど迷いが

いや、、1番のためらいの原因は

副反応。


2回目のあの腕の痛み、

鈍器で腕を殴られたような痛み

あれはもう体験したくないなぁ。いやだなぁえーん


3回目接種した姉から

接種した晩、左半身がめちゃくちゃ痛くて
寝れなかった

っていう話を聞いたり

1、2回目の接種では副反応がなかった妹も

3回目は発熱や腕の痛みが出た

ってのを聞いたりすると


あれ以上の苦しみを味わうかも!?

うーーーーーん、痛いの怖いえーんアセアセ


、、、そうです、めっちゃビビリなんです私ガーン

(笑)


と、痛みにビビって躊躇してると

地元の友達が

〇日に地元の集団接種で受けるけど一緒に行かん?

と誘ってくれたのです!


いつも飄々としてる友達が一緒なら
心強いかも爆笑ラブラブ

ということで一緒に接種してきました。


老朽化+大阪北部地震で傷んで

使われなくなった市民会館のロビーで受付して

お隣の小会館(こっちもボロいけど)で接種。。


待ってる間も友達と他愛もない会話したり

打ち終わった待機時間も

痛かった?キョロキョロ

先生打つの上手かったニヤリ

などなど、その場で気持ちを共有できるだけで

全然気持ちが楽笑い泣きキラキラ

これが1人で打ちに行ってたら

恐怖で潰されてたんじゃないかと(笑)

ほんと、友達には感謝だわーお願いキラキラキラキラ!!

ありがとうっーー笑い泣き



二人とも無事に15分の待機をクリアして

帰りに



サーティワンアイスクリームへラブラブ(笑)

期間限定のイチゴのパフェみたいなのがありました。


そういえば

1回目の接種の帰りは

スターバックスでフラペチーノ飲んだなぁ(笑)


そう、

恐怖を少しでも和らげるために

甘いものを食べて自分を甘やかします(笑)

先日の地震直後も
とりあえずコンビニでアイス買って食べました
気持ちが落ちてるときは辛いものを食べることも(笑)アセアセ



で、肝心の副反応は

痛みが出始めたり、熱っぽくなってきたら

早め早めに解熱剤を飲んだのもあって薬笑い

熱もちょっと37℃台になったくらいで

夜もぐっすり寝られましたOKキラキラ

腕の痛みも前回よりは全然マシでしたOKキラキラ


ほんと、副反応て個人差があるんですね。

そして、ビビリ具合の個人差もガーン(笑)


そうそうスタバでフラペチーノといえば

期間限定の


フルーツ牛乳フラペチーノ飲んでみました!

美味しい〜ラブ

甘やかしの味です(笑)



そんなビビリなコオロギさんは

甘みに甘やかされながらこの三連休

いつもの埼玉県越谷市のイオンモール

レイクタウンmoriにて似顔絵出店です!

よろしくお願いいたしますお願い!!

kazeoutletという他の建物もあって
間違えやすいのでご注意ください

スマホのお写真からも似顔絵お描きします
スマホ右矢印カラーパレット


ご来店いただかなくても
お写真からご依頼いただける
似顔絵通販もおこなっております!
下矢印カラーパレット似顔絵ご依頼カラーパレット下矢印
公式LINEからもお気軽にお問い合わせいただけます。
よろしければお友達登録お願いいたしますおねがい