オートバックスご来店でプレゼント♪ | 徒然コオロギ庵~旅する似顔絵師~

徒然コオロギ庵~旅する似顔絵師~

一年の半分を旅に過ごす似顔絵師コオロギの日々の雑記。趣味の古墳巡り&地質巡り&車中泊アレコレetc徒然とだらだらと書き尽くします

少し前に


オートバックスからダイレクトメールメール


届いていました車キラキラ



前に乗ってたキャンピングカー時代は

オイル交換をオートバックスでお願いしてました。

そのとき会員登録してたので

今でも数ヶ月に1度、

キャンペーンやお買い得のチラシが届きます。



ほぼ毎回チラシには


チラシご持参で

ノベルティグッズプレゼントプレゼント


というのがついてますニヤリラブラブ



ハンディモップやエコバッグ、ブランケット


などなど、


気になるグッズのときはときどきもらってます。


3/4からプレゼントが始まったのが下矢印




こちら。

何か分かりますキョロキョロ??


開くと



片面が鏡、もう片面が洋服ブラシ(?)アイシャドウキラキラ

になっています。

さらにこれ


スマホスタンドにもなるんですスマホ※母のスマホキラキラ

コンパクトだし

持ち歩いたり車に積んどくのもありかもOK


こういうのはちゃっかりもらいますよww爆笑


オートバックスからの帰り道、

近くのカインズホームへ!

よくよく建物を見てみたら目ハッ








こんなのが描かれていたのね!


これって全国のカインズホームでそうなのかな?


今度他のカインズホームも見てみよ。



最近は暖かい日が多いですね〜ぽってりフラワー


近所の土手のツクシも


先日よりモリモリたくさん生えてましたアップアップアップ




でも夜は冷えることもあるので


どうぞお気をつけてお過ごしくださいね。




オートバックスでキャンピングカーの車検をお願いしてみたらいろいろ大変で面白かったこと下矢印


キャンピングカー時代のブログまとめ下矢印