数カ月ぶりに鳴いた猫(≧(エ)≦ )スーパーねこの日 | 徒然コオロギ庵~旅する似顔絵師~

徒然コオロギ庵~旅する似顔絵師~

一年の半分を旅に過ごす似顔絵師コオロギの日々の雑記。趣味の古墳巡り&地質巡り&車中泊アレコレetc徒然とだらだらと書き尽くします

おしえて!ねこのいる暮らし



今日は20220222ということで


猫しっぽ猫からだ猫からだ猫あたま黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま猫しっぽ猫からだ猫あたま

スーパー猫の日

三毛猫黒猫オッドアイ猫三毛猫黒猫オッドアイ猫三毛猫黒猫オッドアイ猫


ニャンニャンニャンニャーニャーニャー


って、


ニャアニャア大騒ぎな日ですが


我が家の猫はあまり鳴きません三毛猫アセアセ


あまり鳴かないどころか


年に数回鳴くくらいじゃないかな?


お風呂場の蛇口からお水を飲みたいときも

誰かが気づいてくれるまで

お風呂場の前でずっと待ってます。

ニャァと1言鳴いてくれればいいのにニヤニヤ




そんな無口な我が家の猫が


先日、数ヶ月ぶりに鳴きましたびっくりハッ



というのも


オリンピックのノルディック複合個人を


観ていて


トップを走る渡部暁斗選手に


後ろから迫りくる外国人選手!



渡部さん逃げてー爆笑!!

うしろ来てる!頑張れーガーン



思わず母と大声を出して応援してしまい雷雷


ビックリした猫が三毛猫ハッ


飛び起きてきて、不安そうに



ニャァ


めっちゃ小声で鳴きました



そして


母に慰められてました。。


大騒ぎしてゴメンね悲しい



猫エピソードといえばこんなのも下矢印


療養生活の母が毛糸で




可愛いオレンジを作ったので

画像編集してスマホうずまき


フレームにしてみましたニコニコ

色も編集してカラーパレット


こんなパターンも。


SNSのプロフィールにどうだろスマホラブラブ



きよみという名前は

きよみオレンジから取った名前なので

ぴったりですOK



いつも

小さな身体で

癒やしをありがとうおねがい


  

似顔絵仲間が

東京オリンピックに続いて

冬季北京オリンピックの

競技紹介猫イラストを作ってました!

可愛い猫ちゃんの絶妙な表情が最高ですっ

ねこクッキー下矢印下矢印下矢印ねこクッキー




キャンペーン詳細をみる

 

みんなの投稿をみる

 


ねこクッキー猫ちゃんのおすすめグッズねこクッキー 

ねこクッキー我が家の猫のブログ一覧ねこクッキー