母の具合が猫には分かるらしい。 | 徒然コオロギ庵~旅する似顔絵師~

徒然コオロギ庵~旅する似顔絵師~

一年の半分を旅に過ごす似顔絵師コオロギの日々の雑記。趣味の古墳巡り&地質巡り&車中泊アレコレetc徒然とだらだらと書き尽くします

元旦早々に腰を骨折した母悲しい


入院数日で自宅療養のためすぐに退院病院



母のことが大好きな我が家の猫三毛猫ラブラブニコニコ


数日の入院だったけど


母が帰ってきたら喜んで飛びつくかと思いきや


様子をうかがってちょっと近づいたものの


べったりとくっついてゴロゴロ言うことなく


距離を取ってました。三毛猫アセアセアセアセアセアセ悲しい



寝るときも母の布団に入らず



ベッドの下のホットカーペットに寝たり



ベッドの下で、、寝てる?

ベッドの脚に頭をつけて悩んでるみたいに見える(笑)


母が元気なときは

母の胸の上に乗って寝ることもあったのにびっくりハッ


それが

数日経って母がちょっとずつ動けるようになると


足元、

身体の近く、、

とジワジワ近づいてくるように。


ついには



胸の上に(笑)

しかも食事中爆笑アセアセ

それはやりすぎやろ笑い泣き


ほんとは甘えたいのに

我慢してたのね。


それにしても

今はどれくらい甘えても大丈夫か

母の具合が猫には分かるらしい。

すごいね三毛猫キラキラ



我が家の猫のお気に入りはマグロ系うお座