そういえば見たことないわ。 | 徒然コオロギ庵~旅する似顔絵師~

徒然コオロギ庵~旅する似顔絵師~

一年の半分を旅に過ごす似顔絵師コオロギの日々の雑記。趣味の古墳巡り&地質巡り&車中泊アレコレetc徒然とだらだらと書き尽くします

先日の関東の雪。


雪が降った


さきたま古墳群ラブキラキラ


 


そういえば


雪景色のさきたま古墳群って


見たことないわぁキョロキョロアセアセ

 

 


見に行ってみたいけど


雪道の運転は怖いのでしたキョロキョロタラー



道の雪は融けて


古墳にだけ雪が残るような


そんな日があれば行ってみよう(笑)


サクラのさきたま古墳群桜 



それにしても寒波パンパカパーンで


寒いっすね。。


底冷えする中途半端な都会じゃなくて


思いっきり雪国にいた方が


温かいんじゃなかろうか。



日本海側、東北、北海道、


大雪大丈夫かな。



大雪のニュースのとき


いつも青森の酸ヶ湯温泉から中継あるけど


そこを映したところで


本当の姿は伝わらないんでは?


と思いつつ



また酸ヶ湯温泉の濃い〜硫黄泉に入りたいと


ウズウズするのでした。

 

どうぞ皆様


寒さや、雪道にお気をつけて


暖かくお過ごしくださいねラーメン



いや、だから、



まだ胸の上に乗るのは、、タラー


まだ母は安静にしないとダメなんですよ三毛猫

甘えたい欲が決壊してしまったらしい。


  温まりグッズ!? 

コンビニで見っけて買ってみたら

温まるしめっちゃめっちゃ美味しかった!

今冬の車中泊、毎日飲むかもwwかに座

  

指先を使う冬の外仕事にオススメ

寒い場所での似顔絵イベントで愛用してますパーキラキラ