来年の我が家の猫のカレンダー♪ | 徒然コオロギ庵~旅する似顔絵師~

徒然コオロギ庵~旅する似顔絵師~

一年の半分を旅に過ごす似顔絵師コオロギの日々の雑記。趣味の古墳巡り&地質巡り&車中泊アレコレetc徒然とだらだらと書き尽くします

今年も作りました。

我が家の猫の


来年のカレンダー!

今年撮った写真から厳選した12枚カメラキラキラ

ポストカードサイズなので

カレンダーとしてはあまり使えないけど

インテリアとして癒されます照れキラキラ


今年の写真を見て思ったけど

だんだんオッサン化してる(笑)

メスだけど。。♀

先日も


猫柄枕で昼寝www

600円くらいで作れます。皆様もぜひぜひ。下矢印



今年は

年末年始がお仕事なので

早めに家や車の片付けをして

年賀状も準備万端っOKニコニコキラキラ

、、、いや、どうだろう?何か忘れてそう。


毎年、

年賀状似顔絵をご依頼いただいているお客様から

続々とご依頼が。

お子様たちの成長にビックリ&感動笑い泣きラブラブ

遠い親戚のおばちゃん感覚です(笑)


年賀状といえば、、

家でプリントしようとすると

あっ!インクがないっ!ガーン

かすれてるっ!ヘッドクリーニングしなきゃチュー

年賀状印刷ってどうやるんだっけ滝汗

などなど

なかなかスムーズにプリントできないですよね。


先日も年賀状用似顔絵を描いてあげた友達から
『印刷したら髪の毛が紫色になる〜』
と連絡が(笑)
ヘッドクリーニングして新しいインクに変えたら大丈夫でした。


皆様も年末年始の準備で大忙しかな。

バタバタしてるのもまた楽しいもんですよねウインク

体調に気をつけつつ駆け抜けましょう〜ランニングキラキラ