最近食べたパンパンパン | 徒然コオロギ庵~旅する似顔絵師~

徒然コオロギ庵~旅する似顔絵師~

一年の半分を旅に過ごす似顔絵師コオロギの日々の雑記。趣味の古墳巡り&地質巡り&車中泊アレコレetc徒然とだらだらと書き尽くします

最近食べたパン、あれこれ。

まずは



フジパンのちくわパン。

パン屋さんのちくわパンは時々見かけるけど

市販のパンは初めて見ました!


まさに、ちくわパン(笑)

チクワとチーズの程よい塩味、食感が

パンによく合って美味しかったです!

これを買ったあと見かけないんだが、、(笑)


続いて東京駅構内のパン屋さんで買った


モッツァレラチーズ丸々入ったパン。。


見た目のインパクトに思わず買ってしまいました。

パン自体もチーズっぽいしっかりした生地なので

巨大なチーズを食べてるような気になります。

さすがに1個食べるのはしんどくなったので

2回に分けて食べました。


続いてレイクタウンの北陸フェアで買った


富山の昆布パンっ!

以前、北陸道のサービスエリアで買って

美味しかったパンっ!!

最初はパンと昆布の味、昆布の硬めの食感に

違和感を感じるのですが

なぜか病みつきになるパンなのです。。

が、、


レイクタウンではたくさんの残ってたけど

売れるかしら。。

埼玉の人はあまり冒険しないイメージ(笑)


ふふふ。