明日からクライマックスシリーズ! | 徒然コオロギ庵~旅する似顔絵師~

徒然コオロギ庵~旅する似顔絵師~

一年の半分を旅に過ごす似顔絵師コオロギの日々の雑記。趣味の古墳巡り&地質巡り&車中泊アレコレetc徒然とだらだらと書き尽くします



明日からクライマックスシリーズが始まるかな。


プロ野球、、 


ヤクルトとオリックスがリーグ優勝っ!


おめでとうございますっお祝いキラキラ!!


シーズン初めのブログで


ヤクルト強いんじゃニヤリなんて書いてました。

下矢印下矢印下矢印


予想当たるもんやな(笑)

セ・リーグもパ・リーグも

最後の最後の数試合まで優勝がわからない

面白いシーズンでしたね爆笑


これからクライマックスシリーズ、

日本シリーズ、、

セ・リーグファンとしては

毎年泡を吹かせられている

ソフトバンクホークスがいないのね。。キョロキョロ

いたら怖いけど

いないといないで、、寂しいもんですね。

オリックスの山本由伸投手が好きな母と
ソフトバンクファンの姉のLINE 
下矢印下矢印下矢印


各球団、新たな監督など発表があって

来季はどんな展開になるのか全然分からんね!

オモシロー!

昨日のさっそくの新庄劇場、笑ったわー!
日ハムが新庄さんが監督なら、
ソフトバンクは川﨑ムネリンがいいんじゃない?
って思ったけど違うか(笑)
オモシロ監督対決じゃないか爆笑



海外での大谷くんの活躍や

オリンピックの金メダルなどなど

野球界全体が盛り上がった1年でもあったかな。


大谷くん、、いや、大谷選手は

成績だけでなく人柄もねラブ

そういうのも含めて

アメリカの皆様にファンになってもらえたのが

素晴らしいなと思いますキラキラ


私的には、、

たまたまニュース番組のスポーツコーナーで見た

同年代のドラゴンズ福留選手のホームラン野球

励まされたなぁ。

夏の終り頃に

ちょっと気分が落ちてるときがあって、

そのタイミングで見たので

めちゃめちゃ元気をもらいましたグーおねがいグー


同年代の頑張りもですが

最近50代の方のかっこいい姿を見る機会が

たびたびありまして、、

まだもう少し先ですが

なんて言ってたらあっという間だけど

自分もあんな50代になれたら、、と

輝ける目標になりましたおねがい

ありがたいことですっ!!


あぁ、、歳の瀬ですね。
クライマックス、日本シリーズが終わって
マクドナルドのグラコロ食べたら
私の1年は終わったも同然です(笑)
毎年書いてるけど
来年は甲子園かプロ野球観に行きたいなぁ。


急に寒さが厳しくなりそうなので

温かくしてお過ごし下さいね〜。

寒さの中にも

温かい出来事がたくさんありますようにお願いキラキラ

 
御守りとして新庄さんのプロ野球チップスカードを財布に入れてます野球下矢印