紺活!? | 徒然コオロギ庵~旅する似顔絵師~

徒然コオロギ庵~旅する似顔絵師~

一年の半分を旅に過ごす似顔絵師コオロギの日々の雑記。趣味の古墳巡り&地質巡り&車中泊アレコレetc徒然とだらだらと書き尽くします

最近

買うもの買うもの

紺色。

カバンも


インナーダウンも


財布も

紺色(笑)


心理的に紺色を求めるのは



だそうです。



とにかく日々忙しくてキョロキョロアセアセ

常に冷静に冷静にと

自分に言い聞かせてるかも。


急ぎすぎて失敗したり

手を抜いた仕事になるのは嫌だから

一個一個一歩一歩

冷静に堅実に真顔雷


そして

旅、というか、東北に走り出したい自分を

抑制してるのニヤリ(笑)


まぁ、

もともと青色系は好きな色なので。


これから寒くなるのに

寒色ばかり身に付けてたら

寒々しいよなぁ。

氷の女のようだね雪だるま


ちなみに

インナーダウンはリバーシブルウインク

白い方の柄も



木や鳥で綺麗なんだけど

こんな柄柄を、、

外側にして着る勇気はないのですチューアセアセ

地味に生きてます宇宙人くん


そして

財布はね、

なんと

紙でできてます。

シワの入り方が渋いです。

使っていくうちにもっともっと味がでるかな。


そして

もうずっと前から秘かに

御守りとして財布に入れてるもの



日ハム時代の
新庄選手のプロ野球チップスカード(笑)

2006年ですって!!


なんかさ

この人のパワーって神様級じゃない神社キラキラ

なんて(笑)

というわけで新庄パワーにあやかってます拍手(笑)

背番号1も縁起が良さそうなので。


って

よく見たら

けっこうくたびれてるな。。キョロキョロ


さてさて

どんな冬になるかなー。