立浪3! | 徒然コオロギ庵~旅する似顔絵師~

徒然コオロギ庵~旅する似顔絵師~

一年の半分を旅に過ごす似顔絵師コオロギの日々の雑記。趣味の古墳巡り&地質巡り&車中泊アレコレetc徒然とだらだらと書き尽くします

プロ野球、、


セパともに首位争い混戦にドキドキ。


キラキラ野球ラブ野球キラキラ


関西人としては


阪神とオリックスの日本シリーズを


楽しみにしてます(笑)


他の地域の方は面白くないだろうけどもニヤリ



それとともに


ドラフト会議が行われたり


監督退任の情報もチラホラとキョロキョロアセアセ



日ハムの栗山監督、西武の辻監督、


ソフトバンクの工藤監督もー!


パ・リーグはかなり一新されるのねびっくりハッ


来年はどんな戦いになるのか楽しみです。


栗山さんか工藤さん、、

報道ステーションの野球解説に戻ってこないかな。

憲伸、、うかうかしてられへんで爆笑ww



なんて思ってたら


中日の与田監督も退任の意向で


来季は立浪さんっ!!


おおおおーー爆笑


とうとう立浪さんが監督に!!


立浪さんの現役時代の最後の方、


中日ドラゴンズにどっぷりハマってたので


感慨深いものがあります笑い泣きキラキラ



まだ小さかった姪っ子に



立浪さんのTシャツ着せてました(笑)

懐かしいー!

本人は全く覚えてへんやろうけどウシシ


そして嬉しいことに

中村紀洋さんもコーチとしてドラゴンズに!?

なんてニュースが聞こえてきてえーラブラブ

またドラゴンズ熱がモリモリうずいてきました。

フフフフフルンルン


それにしても

毎年ドラフトを見てて思うけど

高校生はともかくとして

大学生や社会人の即戦力になりそうな選手、

ちゃちゃっと契約して、、


日本シリーズとかに

一か八かワンポイントで使えないのかな(笑)

、、、無理か爆笑アセアセ


中村ノリさんのプロ野球チップスカード
まだ持ってるラブ


プロ野球もドキドキですが

朝ドラ『おかえりモネ』も終盤で

どんな風に収まるのかドキドキ。

心模様を丁寧に描いている今作、

一つ一つの言葉に考えさせられますぽってりフラワー


早く続きが見たいけど

終わってしまうのが寂しい、、

早くもロスの予感ショボーンタラー