長野のズッキーニが届いた! | 徒然コオロギ庵~旅する似顔絵師~

徒然コオロギ庵~旅する似顔絵師~

一年の半分を旅に過ごす似顔絵師コオロギの日々の雑記。趣味の古墳巡り&地質巡り&車中泊アレコレetc徒然とだらだらと書き尽くします

ココ最近、


スーパーマーケットからズッキーニが消えてて


ズッキーニ好きな母が困ってましたショボーンタラー



そんなとき


このブログでもちょいちょい紹介している下矢印

 



長野県の八ヶ岳にお住まいの書道家新井さんと


話してたら


知り合いの無農薬ズッキーニ農家さんが


ズッキーニが売れなくて困っている!!


ってびっくりハッ



あるところにはあるのに


なぜスーパーマーケットにないえー?!?


ズッキーニに何が起こっているのだえー?!?



というわけで


ズッキーニとその他野菜と合わせて


買わせていただきました〜ラブラブラブ





新鮮なズッキーニ!

太くてみずみずしくて

さっそくオリーブオイルで焼いて食べたら


めっちゃ美味しかった〜ラブラブラブ


味が濃いっアップアップアップ



みずみずしいのもあって


ズッキーニジュースを飲んでるかのよう。。


そんなのないけど(笑)アセアセ



レタスもシャキシャキで美味しかったーキラキラ



送料など考えたら少し割増な値段になるけど


新鮮お野菜を食べるって


身も心もが喜ぶなぁ〜!!

元気になるわぁ〜ラブラブラブ!!



亜麻の栽培の件もですが


新井さん様々な1年です。


ありがたやぁ〜お願いキラキラ



ズッキーニ、


10月くらいまで収穫できるそうなので


またお願いしようかな照れキラキラ