脱無音!?車旅。 | 徒然コオロギ庵~旅する似顔絵師~

徒然コオロギ庵~旅する似顔絵師~

一年の半分を旅に過ごす似顔絵師コオロギの日々の雑記。趣味の古墳巡り&地質巡り&車中泊アレコレetc徒然とだらだらと書き尽くします

9月のレイクタウン似顔絵出店


ご来店くださった皆様、


ありがとうございましたーお願いキラキラ!!


計6日間の出店無事終了。



まだまだ気を抜けない日々ですが


似顔絵を通して


少しでも笑顔な瞬間が生まれたたらいいな


なんて思います照れキラキラ


来月は月末頃に出店予定です。


よろしくお願いいたします。



昨日出店が終わってから


夜道を一気に大阪へ車アセアセアセアセ!!



今朝のNHK「あさイチ」に


「おかえりモネ」の#俺たちの菅波 こと


坂口健太郎さんがご出演とのことで


菅波先生見たさに一気に走りましたニヤリ(笑)


ドラマの裏話などなど堪能いたしました。


ドラマはあと1ヶ月、ドキドキです。


みんな幸せになるといいなぁ。。




さて、大阪への帰り道もですが


ココ最近の車移動で変化が。



少し前にスマホの料金プランを


データ無制限にしたのでスマホキラキラ


ラジオ替わりにYou Tubeなどの動画を聴いてます。


映像を見ると運転がおろそかになるので


音だけで楽しめるような動画を。



これまで時々ラジオを聴くことはあったけど


運転中はほぼ無音でした。


車に音があるってなかなかいいもんですね照れ



音楽を聴いたりもしますが


この旅でハマったのは、、


自民党総裁選の候補者討論会の動画(笑)


自民党員じゃないから投票権はないけど


各候補、話が上手いし、キャラが立ってて


なかなか面白かったです。



耳だけでも楽しめる


オススメの動画などなどありましたら


教えてくださいませお願い(笑)



埼玉で購入したいろいろや

お世話になっている仕事先からいただいた


ぶどうなどなどいただきながら

しばらく大阪でのんびりしたいと思います。



皆様も素敵な秋の日をお過ごしくださいませ〜

紅葉焼き芋栗紅葉焼き芋栗紅葉焼き芋栗


 

これ面白そうで気になってた映画

坂口健太郎さんだったのね下矢印