洗車機使ったことないな | 徒然コオロギ庵~旅する似顔絵師~

徒然コオロギ庵~旅する似顔絵師~

一年の半分を旅に過ごす似顔絵師コオロギの日々の雑記。趣味の古墳巡り&地質巡り&車中泊アレコレetc徒然とだらだらと書き尽くします

先日、高速を走ってたら


ゲリラ豪雨みたいな雨が降ってきました。


ガーンガーン車ガーンガーンアセアセ


どしゃ降りの中を走ってたら


洗車機に入ってるような気がしてうずまきうずまきアセアセ


ちょっと気持ち良くなりました照れ(笑)



そういえば


洗車機って使ったことないなぁ


うーんうーんうーん



以前乗ってた軽キャンピングカーのテントむし、


乗り始めた頃に友達と旅した帰りに


洗車機の使い方を教えてもらおうと


そのままガソリンスタンドの洗車機へ車アセアセ



お金を入れて進もうとすると、、


ガソリンスタンドのお兄さんが走ってきてランニングアセアセ



このタイプの車は

ここのリーゼントの部分が上差しハッ

引っかかるかもしれないので

やめておいたほうがいいですよ。



って。


リーゼント?えー?!?


どうやら





この部分のことらしい爆笑キラキラ

絶妙な言い方やね!

やんちゃな車に見えてきますねグラサンタバコ


そんなわけで

テントむしに乗ってる間は洗車機使わず

自分で手洗いしてました。バイバイキラキラアセアセ


今のウェイクにしてからは

自分で洗車したり

ディーラーに寄ったら洗ってくれるので

洗車機使うことがないんだなぁ。


秋めいてきた今日このごろ

洗車機挑戦してみようかな。

空も風もクリアに澄んできたんだもの

綺麗な車で、、、車キラキラ


海に行きたい。波波波

もう水は冷たいかな。

ぬるい海に足をつけて

波と戯れたいタコキラキラ



 テントむし時代のブログまとめ下矢印


 ウェイクを洗車してて気づいたこと下矢印