オリ・パラチケットダウンロードしてみた! | 徒然コオロギ庵~旅する似顔絵師~

徒然コオロギ庵~旅する似顔絵師~

一年の半分を旅に過ごす似顔絵師コオロギの日々の雑記。趣味の古墳巡り&地質巡り&車中泊アレコレetc徒然とだらだらと書き尽くします

急にグッと秋めいてきましたね〜。


ビールやお菓子も秋味なものが出始めて、


さらにさらに!


すでにハロウィングッズまで並んでて


ビックリしましたハロウィンおばけキラキラ



気分はまだ少し夏なんだけど。


夏といえばこの夏盛り上がった


オリンピック、パラリンピック


テニスサッカー野球バスケサーフィンランニングボクシングラグビーゴルフ競馬卓球キラキラ



残念ながら無観客となりましたが、


チケット購入者は


オリ・パラのサイトからPC



チケットをダウンロードしてメールダウン


家のプリンターなどで記念にプリントできる!



ということで





プリントしてみましたー爆笑ラブラブ

8/28のパラリンピックアーチェリーいて座キラキラ


観に行けなくて残念でしたが

こうして記念に手元に残るだけでも

嬉しいものですキラキラ


よくよく見てみたら目ハッ




自由席!?
びっくりびっくりびっくりびっくり

オリンピック、パラリンピック両方の

チケットを購入していた姉に聞いたら

オリンピックは席が決まってるけど

パラリンピックはどれも自由席だったとのこと。


観客数を減らしたり無観客の可能性あったから

まだ席が割り振られてなかったのかな。

それとも元から自由席だったのか。。えー???


ボッチャのほぼ全日程のチケットを持ってた姉、

観に行けてたら

めっちゃ盛り上がっただろうなぁアップアップアップ

全部プリントするんかなニヤリ(笑)


チケット、額に入れて飾っとこうかな照れキラキラ


オリンピックといえば、

オリンピック開催中にレイクタウンで買った下矢印


オリンピック十万石まんじゅう

埼玉で開催される競技、

ゴルフ、サッカー、射撃、

などなどの競技の焼印入。


この十万石まんじゅうは

埼玉スタジアムでの

女子サッカーのチケットを持ってた妹と姪っ子に

あげましたウインクキラキラ

日本戦のチケット持ってたらしい。。

残念やね。

せめて埼玉の味を堪能してくださいませキラキラ


死ぬまでにもう一回くらい

オリンピック、パラリンピック、

日本に来るかな〜口笛


チケットダウンロードは9/13までだそうですキラキラ

というか、、払い戻しはいつキョロキョロ