女子の時代!? | 徒然コオロギ庵~旅する似顔絵師~

徒然コオロギ庵~旅する似顔絵師~

一年の半分を旅に過ごす似顔絵師コオロギの日々の雑記。趣味の古墳巡り&地質巡り&車中泊アレコレetc徒然とだらだらと書き尽くします

オリンピック終わりましたね。


ちょっとオリンピックロス。。えーん



今回のオリンピック、


日本の女子選手の活躍、そして笑顔が爆笑


すごく記憶に残ってます。


爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑


たまたま女子のをたくさん見てたからかな。



水泳大橋選手の2冠やスケボー女子の皆様


女子バスケも銀メダル!などなど。


なんといっても



陸上女子の中、長距離陣の

活躍っー!!!


これですよ、これ!


新しい時代をこじ開けてくれたなぁ笑い泣きキラキラキラキラ


ありがとー!


これからも楽しみですアップアップアップ



女子といえば


先日新聞でこんな記事を発見びっくりハッ


下矢印下矢印下矢印


大分市の高崎山自然動物園で


雌ザルが

初めてトップに立った!って!



これまで雄ザルがトップだったのに


70年の歴史で初めて雌ザルがトップに。



感動して思わず写真を撮ってしまいました(笑)



台風が来てますねうずまきうずまきうずまき


三連休最終日、お家でお過ごしの方も


移動されてる方も


皆様どうぞお気をつけてお過ごしくださいませ。