思い出の陸上競技場がCMに! | 徒然コオロギ庵~旅する似顔絵師~

徒然コオロギ庵~旅する似顔絵師~

一年の半分を旅に過ごす似顔絵師コオロギの日々の雑記。趣味の古墳巡り&地質巡り&車中泊アレコレetc徒然とだらだらと書き尽くします

最近テレビで見かけるコカ・コーラのCM!




この中に出てくる陸上競技場

なんと!

わが町

枚方の陸上競技場っ!!


そうか、

CMに出てくるパラアスリートの陸上の選手

よくよく見たら幅跳びの中西選手っ!

枚方市の陸上競技場を

練習拠点の1つにしてるそうで

枚方市の広報などでも紹介されていましたウインク




この陸上競技場

私も中学時代に市の大会などで走ってた

思い出の陸上競技場爆笑!!

ランニングランニングランニングランニングランニングランニングキラキラキラキラ

コカ・コーラのCMに出てるなんてカクテルカクテルカクテル

感動ですおねがい



夏の大会の熱気がよみがえります。

日よけが少なくて暑かった競技場太陽


100mを走る10数秒

競技場で待機する暑くて長い1日

会場の喧騒と自分の中の静寂。



陸上、、ね。

昨日のオリンピック陸上男子400mリレー。

まさかのバトンミスで棄権。。


一発勝負の怖さ。

しかも十秒ほどの競技時間。

その十秒のための何年間もの練習時間。


あのときの喧騒と静寂を思い出しました、、。


オリンピックもあと少しで終了。

パラリンピックのチケット持ってるんだけど

有観客になるのかなぁ。どうかなぁうーんえー?!?