シルバニアファミリー35周年! | 徒然コオロギ庵~旅する似顔絵師~

徒然コオロギ庵~旅する似顔絵師~

一年の半分を旅に過ごす似顔絵師コオロギの日々の雑記。趣味の古墳巡り&地質巡り&車中泊アレコレetc徒然とだらだらと書き尽くします



先週末


似顔絵出店でレイクタウンへ行ったら


レイクタウンmoriの1階に




なんだこれはびっくりハッ!!

巨大なジオラマが!


よくよく見てみると



シルバニアファミリーの村!!

動物たちの人形が

ワチャワチャしてる!

キラキラ猫ハムスターくまうさぎキラキラ


くーーーーーぅっ!

めっちゃかわいいっー爆笑ラブラブ!!


シルバニアファミリーが発売されて

今年で35周年!

その記念のイベントのようでした。



私も子供の頃、

お小遣いを貯めては買い集めてたなー。

ん?35年前キョロキョロ!?

そうか、、それくらい前か!!ひゃーガーン



今は動物の種類が増えて

すごいことになってますね。


猿や羊?

ダルメシアンまで!



ハリネズミのファミリーも!



髪の長い、、何の動物だろ。美容室かな。


見てください!

この


いろんな動物の赤ちゃんたちの保育園!

可愛すぎますラブキラキララブラブ

みんな何に集まってるんでしょう?

密ですよ(笑)



一緒に出店した似顔絵仲間と

これ、、並べる仕事して癒やされたいねぼけーぼけー

なんて話しました。


そして

同じ大きさになって

混ざって一緒にワチャワチャしたい!


って言ってたら

裏に等身大のシルバニアがいて

写真撮れますよスマホ

って。




おおおっ!デカいっ!!

1mちょっとくらいの大きさです。

自分が小さくならなくても

シルバニアが大きくなってくれてた、、爆笑

って、ん?

等身大??キョロキョロアセアセ

本物のウサギよりは

かなりデカいと思いますが爆笑(笑)


何をもって等身大なんだか、、謎!


でも、このサイズも可愛いからいいわ。

なんだか声が聞こえてきそううさぎルンルン


今週末まで展示されてるそうです。
 下矢印下矢印下矢印


週末、また癒やされよ照れラブラブ


レイクタウンアウトレットには
下矢印下矢印下矢印


シルバニアファミリーのレストランがあります。

いつか行きたいと思いつつ

まだ行ったことないけど(笑)



ユニコーンに憧れるポニーの女の子なんだって!