帰ってきたけれど | 徒然コオロギ庵~旅する似顔絵師~

徒然コオロギ庵~旅する似顔絵師~

一年の半分を旅に過ごす似顔絵師コオロギの日々の雑記。趣味の古墳巡り&地質巡り&車中泊アレコレetc徒然とだらだらと書き尽くします

昨晩、無事大阪へ帰宅。


あんなに埼玉にいたのに


ちゃんと帰って来れるもんなんだね。


私、ほんとに大阪にいるのかな?


ここ、大阪?


と、まだちょっと変な感じ。



家に帰ってから


いろいろ片付けるのがしんどいので


途中、


コインランドリーで洗濯しながら


車の中を


車中泊仕様から日常仕様へお片付け。



がっつり1時間くらいかかってしまった。


でも


すっきりして快適です!



家に帰って来たら


ちょうどNHK『鶴瓶の家族に乾杯』が


深谷っ!!


間に合ってよかった!


知ってる風景が流れて


早くも埼玉が恋しい(笑)




さすがに疲れたので寝ようとすると


私の布団は


猫の寝床と化していて


寝る場所がありませんでした。。





別の日の写真だけど。