丸20年だったのか。 | 徒然コオロギ庵~旅する似顔絵師~

徒然コオロギ庵~旅する似顔絵師~

一年の半分を旅に過ごす似顔絵師コオロギの日々の雑記。趣味の古墳巡り&地質巡り&車中泊アレコレetc徒然とだらだらと書き尽くします

ゴールデンウィークの似顔絵出店


ひとまず終了。


あとは今週末土日に出店したら


大阪へ戻ります車うずまきうずまき


今週末もゴールデンウィークのうちなのかな?



この連休


埼玉の大型商業施設も営業中止になるかと


ヒヤヒヤしてましたがガーン


なんとか営業することができました。


そんな大変な状況でしたが


ご来店くださった皆様、


本当にありがとうございましたラブキラキラ


いろんなお客様、、


一人一人の顔を思い出しながら


昨晩はちょっと晩酌しましたニヤリ生ビール(笑)

※ノンアルだけど、気持ちね。




似顔絵が


皆様のご家庭のリビングや玄関、


プレゼント先の皆様の間で


パァッと明るい光となりますようにキラキラ




先日も書きましたが


19年ぶりにご来店くださったご家族がいて


、、ということは


私は結局

何年似顔絵やってるんだろ?


と計算してみたら、、えー?


ちょうどゴールデンウィークに


似顔絵デビューしたので


丸21年

経ったということが判明!


そして22年目がスタート流れ星




ん?記念すべき20周年だった昨年、


なんで気づかなかったんだろキョロキョロ



って考えたら



そうでした。


緊急事態宣言で


仕事が無かったのでしたえーんえーんえーんアセアセ



なんか、、残念な20周年やったのね。


(笑)



 去年のGW下矢印




にしても、この20数年


よく続いたなぁ。


調子に乗ったり、凹んだり、


自信つけたり、失くしたり、


いろんなことがありましたが、、



結局いつもお客様の一言で


似顔絵サイコーグー爆笑グー


ってなって


今日まで続いてきたんだな。




ひたすら目の前の1枚1枚を


一生懸命描いて、、気づけば20年お祝い



ありがたいことですお願いキラキラ



自分の回りには


すごい絵師さんがたくさんいるし


若手の才能ある絵師さんも


次から次へと出現するし


自分の絵ってなんだショック


と迷子になることも多々あって


もがいてもがいて


自分の絵を見つけた途端に、見失ったり、


自分じゃなくなったり、、と


そんなことばっかりですが


回りから見たら、


一緒じゃんぶールンルン


なんやけどね(笑)



これからも迷いつつ


クルクル回りつつ


お客様に喜んでいただける絵を


気持ちいい絵を描いていきたい!



これからも


どうぞよろしくお願いいたしますニコニコ



と昨晩


余韻に浸りながらブログ書いてたら鉛筆アセアセ







母から写真が届きました。

猫しっぽ猫からだ猫あたまもやもや

どういう表情!?


余韻も何も・・生ビール(笑)