ウェットティッシュを円筒埴輪に(о´∀`о) | 徒然コオロギ庵~旅する似顔絵師~

徒然コオロギ庵~旅する似顔絵師~

一年の半分を旅に過ごす似顔絵師コオロギの日々の雑記。趣味の古墳巡り&地質巡り&車中泊アレコレetc徒然とだらだらと書き尽くします

昨晩、ほぼ満月月見


美しい夜ありがたきかな~照れ




さて今日は創作日記ハサミキラキラ



車のダッシュボードに置いてる


アルコールウェットティッシュ


ノンアルコールウェットティッシュ


ごちゃごちゃしてたので


なんとかしたいなぁと思ってましたチューアセアセ




ノンアルコールウェットティッシュは





ムーミン柄なのでそのままでいいとして


この巨大な



アルコールウェットティッシュ。。えー?


うーーーんえー?もやもや


うーーーんうーんハッ?


うーーーんキラキラキラキラ!?


筒状だよね、、ってことは!!


アレだっ爆笑ラブラブ



と閃いたひらめき電球キラキラ



母の病院の送迎の間に


100均のSeriaさんで材料を買って


駐車場で車の中で製作っハサミキラキラ





粘着シートになってるクラフト紙

コルクシートを切り貼りして

マッキーで模様を描いたら鉛筆うずまき





円筒埴輪の出来上がり~!


可愛い~ラブ

ウェットティッシュのケースに微妙な段差があって、若干頭デカめになってしまったけど。。もぐもぐ



円筒埴輪といえば

大好きなアレも裏側に書き入れましたラブ




人面付円筒埴輪ーラブキラキラ!!


埴輪というか、、

寒い国の民芸品みたい!?爆笑(笑)



ダッシュボードに置いてみると
下矢印下矢印下矢印



ハハハっゲラゲラアセアセ

人面付円筒埴輪が
横たわってるー!!

我ながらシュールな出来上がり!

運転しながらニヤニヤしそうだわウシシラブラブ


コルクの割れ具合が

妙に埴輪っぽくなってよかった。


ウェットティッシュにしては
かなり重くなったのがちょっと不便にアセアセ
それと、円筒埴輪にしたところで、ゴチャゴタャ具合は変わらずでしたぶー



余ったコルクシートは

描き損じの色紙に貼って

カットしてハサミキラキラ



コースターにしましたカクテルキラキラ


コルクの端がポロポロと崩れてくるので



ボンドを塗り塗り~上差しうずまき


あぁ~爆笑

創作楽しい~ラブラブラブラブラブラブ

いつまでもどんなかたちでも

何かを創りだしていきたいわおねがいキラキラ




 パック関連ブログパック
人面付円筒埴輪にご対面!
下矢印下矢印下矢印


 円筒埴輪のマスキングテープ作ってみた
下矢印下矢印下矢印



お願いこちらもヨロシクお願い
キラキラ馬古墳LINEスタンプ馬キラキラ

LINEスタンプ6種類に増えました!
右矢印NEWメガネ男子古墳 謎のメガネ男子古墳(笑)
右矢印NEW日常敬語古墳スタンプ ひたすら可愛い
右矢印NEWタメ口古墳 チャラめの古墳(笑)
右矢印古墳の表情24キラキラ言葉無し表情のみ
右矢印古墳巡りスタンプ40キラキラ普段使いもできます