寿命が伸びたような気がします(*^^*) | 徒然コオロギ庵~旅する似顔絵師~

徒然コオロギ庵~旅する似顔絵師~

一年の半分を旅に過ごす似顔絵師コオロギの日々の雑記。趣味の古墳巡り&地質巡り&車中泊アレコレetc徒然とだらだらと書き尽くします

土日のレイクタウン似顔絵出店!

ひさびさの似顔絵で

ちょっとドキドキでしたがチューラブラブ

たくさんの素敵なお客様&ご依頼!

ありがとうございました笑い泣きキラキラ!!!


あぁ、似顔絵っていいなぁ照れ

人間っていいなぁ照れ


って、しみじみ感じながら

2日間を過ごさせていただきました。



還暦のお祝い似顔絵

初節句の記念の似顔絵

お誕生日や記念日の似顔絵

などなど

皆様のハレの日を

一緒にお祝いさせていただいてるようなお祝い

絵を描きながら

心が晴れやかになっていく

ありがたい仕事だなぁと

幸せな仕事だなぁと

つくづく思います照れキラキラ

心なしか、、寿命が伸びた気がします爆笑(笑)



それから

10年振りに描きに来てくださったご家族も!

お子さまたちの成長にビックリびっくりハッ

似顔絵を続けてきてよかったなぁと

これまたつくづく思ったのでした。


似顔絵って

人生の一瞬、一瞬を切り取ったものだけど

点と点がつながると

線になって、面になって、、ね

もはやただの絵じゃなくなるんだよなぁ。


不思議なお仕事です。



それから、こんなお客様も。


似顔絵が描き終わってお渡ししたときに

名刺ありますか?

と聞かれたので

お渡しすると


コオロギっ!

・・・うちにたくさんおりますよキョロキョロ


って。

コオロギ飼ってらっしゃるんですかキョロキョロ

と聞くと


言いづらそうに

・・・トカゲの餌に。。


って!!!

そっちか爆笑アセアセ!!!


思わず


たくさん
食べてやってください。


って答えてしまいました。

、、、なんか、身内のような気がして(笑)


トカゲに餌をやる度に

似顔絵のこと思い出していただけたら

嬉しいな~照れ



そんなレイクタクン似顔絵

来週末も出店しておりますおねがい

感染対策&体調管理などなどご自愛しつつ

春の商品たっぷりなレイクタウンへ

遊びにきてくださいませ~ぽってりフラワーキラキラ



そしてなんと来週のレイクタウンmoriでは

東北フェア!!

3/4~3/7開催です。
 


東日本大震災から10年ですもんね。


なかなか東北まで旅に行きづらいけど

お買い物で少しは復興の応援になるかな。

・・・って、

好きすぎて爆買いしてしまいそうな予感ガーン


好きですっ!東北っラブ!!






下矢印下矢印CLICK下矢印下矢印
kazeoutletという他の建物もあって
間違えやすいのでご注意ください

スマホのお写真からも似顔絵お描きします
スマホ右矢印カラーパレットキラキラ