レイクタウンテイクアウトフェア~ | 徒然コオロギ庵~旅する似顔絵師~

徒然コオロギ庵~旅する似顔絵師~

一年の半分を旅に過ごす似顔絵師コオロギの日々の雑記。趣味の古墳巡り&地質巡り&車中泊アレコレetc徒然とだらだらと書き尽くします

昨日は

いつもの埼玉県越谷市にあるイオンモール

レイクタウンmoriにて似顔絵ラブ

出足、お客様少なめでしたが

2時ころからたくさんのお客様。

それでも通常よりはまだ少ないかな。

春のお買い物、、したいよねぇぽってりフラワーキラキラ


似顔絵は

昨日のブログに描いたように

やはり異動される方へ贈り物似顔絵プレゼント

からスタート。

いきなりブログに書いた通りで

自分でもビックリでしたびっくり


その他、お誕生日記念などなど誕生日ケーキ

いろんなオーダーがあって

楽しい一日でした

皆様ご来店ありがとうございましたニコニコ


そしてそして

ブロ友さんが素敵過ぎる差し入れを持って

来てくださいました~プレゼントキラキラ

嬉しすぎる品々なので

また後日改めてブログで紹介したいです。

旅欲&好奇心増し増しですアップアップアップアップ



そんなレイクタウンmoriレストラン街では

 下矢印下矢印下矢印



テイクアウトフェア開催中お弁当キラキラ

1階、水の広場でも

6店舗ぐらいが特設店舗にて

お弁当のテイクアウトしてました。

やはり、、牛タン利久さんが人気のようで

売り切れ続出でした焼肉ラブ

すごいなぁ~。


あと、ポケモンGOのジムが

今日でレイクタウンから無くなるそうです!

いつもポケモンGOのお客様が

たくさんいらしてたのに、、

ちょっと寂しいですねキョロキョロアセアセ



今日も1日座ってますので

よろしくお願いいたしますお願いキラキラ


下矢印下矢印CLICK下矢印下矢印
kazeoutletという他の建物もあって
間違えやすいのでご注意ください

スマホのお写真からも似顔絵お描きします
スマホ右矢印カラーパレットキラキラ