歓送迎会はないけれど!? | 徒然コオロギ庵~旅する似顔絵師~

徒然コオロギ庵~旅する似顔絵師~

一年の半分を旅に過ごす似顔絵師コオロギの日々の雑記。趣味の古墳巡り&地質巡り&車中泊アレコレetc徒然とだらだらと書き尽くします

この土日は

ひさびさに埼玉県のショッピングモール

越谷レイクタウンmori

にて似顔絵です!

1ヶ月以上ぶりでしょうか。。

ドキドキラブキラキラ


関東は緊急事態宣言解除までもう少し

店内はどんな感じなんだろうキョロキョロアセアセ

皆様、無理せず

休日をお過ごしくださいね~。



さて、このコロナ禍

昨年の今ごろもですが

卒業式、入学式が縮小になったり

歓迎会、送迎会なども自粛のようです。

ショボーンアセアセアセアセ


そのせいもあるのか

卒業される方へ

お世話になった退職される方への似顔絵

寄せ書きの似顔絵などなど

例年より多いような気がします。

個人で受けている似顔絵通販も

最近はそういうご依頼が増えてきました。


せめて

気持ちを形にして送りたいプレゼントキラキラ

ということかも。



レイクタウンの似顔絵でも

お写真から似顔絵を
作成させていただいてます!

スマホに入ってるお写真でも大丈夫ですOK

お買い物してる間に仕上がります。

お世話になったあの方へ何か贈りたいなニコニコ

ってときは

ぜひぜひお越しくださいね~ルンルンキラキラ


下矢印下矢印CLICK下矢印下矢印
kazeoutletという他の建物もあって
間違えやすいのでご注意ください

スマホのお写真からも似顔絵お描きします
スマホ右矢印カラーパレットキラキラ