新しい靴はいて春の準備を。 | 徒然コオロギ庵~旅する似顔絵師~

徒然コオロギ庵~旅する似顔絵師~

一年の半分を旅に過ごす似顔絵師コオロギの日々の雑記。趣味の古墳巡り&地質巡り&車中泊アレコレetc徒然とだらだらと書き尽くします

ここ数日、ポカポカすぎて

春を通り越してもはや夏カキ氷アセアセ!?

と錯覚するような暑さ。。ガーン


ウカウカしてたら春を見過ごしてしまうかも。

アセアセアセアセアセアセアセアセアセアセアセアセ

目を凝らして大事に毎日を過ごそう~目ラブラブ


まぁ、、最近の夏は
ポカポカなんてもんじゃないですよね
灼熱っ!命がけの夏っ!晴れアセアセ
ってなもんです(笑)



そんなポカポカ陽気なので

冬の間はいていたムートンブーツだと

 

【SALE在庫限り】ベアパウ デミ デニム BEARPAW Demi Denim ムートンブーツ スノーブーツ ショート ミニ ショートブーツ レディース ボア 歩きやすい 大きいサイズ スエード ボア 防滑 防寒 雪 靴 滑らない ネイビー

 


さすがに暑くなってきたチューアセアセ



そこで

買ってストックしてあった


新しいスニーカーをおろして
履くことにしました~
NEWスニーカーキラキラNEW




春だものぽってりフラワーキラキラ

新しい靴履くだけで

気分上々~アップアップアップ

どこまでも歩いていけそうな気分

ランニングうずまきうずまきうずまきラブラブ


実際は靴ずれしないかヒヤヒヤだけどアセアセ


スニーカーは

紐無しの
スリッポンタイプが
お気に入りラブラブ

できればPUMAかadidasラブ

あまり売ってないので

好きな感じのデザインを見つけると

買ってストックしてます。

スニーカースニーカースニーカースニーカースニーカースニーカースニーカーキラキラ



そうそう

愛車の軽自動車ウェイク君車

車検が近づいてきたので

タイヤを
新しいのに履き替えました~

これまた

どこまでも走れそうな心地照れキラキラ


靴もタイヤも
春の準備ができたよぉー!
OKぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーOKキラキラ


あとは

緊急事態宣言解除されて

できればも少し

コロナが収まるのを待つのみお願いアセアセ!!!



もう少ししたら

皆様のブログが

桜などなど

春のお花や風景でいっぱいになるかなほっこり

桜桜桜桜桜

楽しみに

心待ちにしておりますルンルン