猫の目がこんなだったらいいのに。 | 徒然コオロギ庵~旅する似顔絵師~

徒然コオロギ庵~旅する似顔絵師~

一年の半分を旅に過ごす似顔絵師コオロギの日々の雑記。趣味の古墳巡り&地質巡り&車中泊アレコレetc徒然とだらだらと書き尽くします

緊急事態宣言、、延長っぽいですねショックアセアセ

早く解除されて欲しいような

解除されたとたん気が緩んで

また感染拡大しても困るような。。

妙にマスク生活が馴染んできて

マスクしてないと心もとないゲホゲホ!?

そんなコロナ禍2回目の春ぽってりフラワー

皆様いかがお過ごしでしょうか??


寒くなったり雪が降ったり

一転、初夏並みに暑くなったと思ったら

北風がもう一頑張りしたりと

せわしないね。


そんな寒いある日

仕事が一段落したので

ちょっと仮眠でもとろうかと

毛布をかぶったら

猫が近づいてきてうずまきうずまきうずまき猫しっぽ猫からだ猫あたま

毛布に入りたそうな感じだったので

中に入れてあげると


なぜか

じーーーーっと




私を凝視してるのです。


目をそらすこともなく

まばたきもせず

じーーーーっとニコ


可愛いクリクリした目で見てくれたら

まだ可愛いのですが


私の顔まで20~30cmくらいのところで

この目で見られると

さすがにちょっと怖いです滝汗


鼻がピンクなので

怒ってるわけでは無さそうなんだけど。


たぶん

うちの猫的に

喜んでる顔なんだろうなぁ。


もう少し分かりやすく

喜んでくれればいいのにほっこり

と願望を込めて

画像を加工してみた

下矢印下矢印下矢印



盛りすぎ!?

ゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラキラキラ

アハハーー!!!


まぁ、、表情下手なのは

私も同じだな。

飼い主に似るよねぶー



もう何波か寒い日がやってきそうですが

皆様も

暖かな毛布にくるまって

お目めクリクリで過ごしましょ~目キラキラ




猫しっぽ猫からだ猫あたま関連ブログ猫しっぽ猫からだ猫あたま