しあわせを、贈ろう。 | 徒然コオロギ庵~旅する似顔絵師~

徒然コオロギ庵~旅する似顔絵師~

一年の半分を旅に過ごす似顔絵師コオロギの日々の雑記。趣味の古墳巡り&地質巡り&車中泊アレコレetc徒然とだらだらと書き尽くします

緊急事態宣言発令中の

ショッピングモール、、注意ハッ

覚悟はしていたものの

やはり人が少ないですねえーんアセアセ

それはそれで

新型コロナの感染拡大防止になってるので

いいことなんだけど

ちょっとさみしいですねぐすん


似顔絵は休業・時短要請対象ではないですが

マスクを外していただく必要がある、、

などなどいろいろ検討しまして

1月、2月の営業日を

縮小することになりましたぐすんタラー


1月は、来週、再来週は日曜日のみの営業。

2月は、後半2週のみの営業となります。

詳しくは下矢印こちらをご確認ください。


しばらくは

どんな業種も我慢の時期なのね。

とにかく今できることを

がんばろーチューキラキラ


昨日のブログに

似顔絵を年賀状や名刺に使ってるよー!

とのコメント、

めちゃくちゃ嬉しかったですラブ

励みになります!ありがとうございます!

これで、ご飯5杯はいけます爆笑おにぎり!!

上差し食べ過ぎ(笑)



そうそう、

イオンさんが配布している

自由に使えるPOPがありまして

なんと!




昨日のブログの内容のような

ピッタリのがあったので

思わず使わせていただきましたラブラブラブ


幸せが循環しますように~!
うずまきうずまきルンルンピンクハートルンルンうずまきうずまき


って、思ってたら

一緒に入っていた似顔絵師さんが

これ、
バレンタイン用ですかねキョロキョロ
バレンタインキラキラ

って。。


あーびっくり!!!!

そういえば、、

世の中にはそんな行事がありましたねえー

ぶーヒュ~。。遠い目。



そもそもチョコレート、、というか

各地のお土産以外で

普段お菓子を自分で買うことがないかも?

家にあったら食べるけど。

カード欲しさにプロ野球チップス買うことはあるか(笑)


チョコレートは

非常食?保存食に買うくらいかな。

保存食用に買ったコレ下矢印 


グリコ 神戸ローストショコラ ゴーフレットチョコレート(185g)【グリコ】

 

適当に買ったけど

めちゃくちゃ美味しかったです爆笑


いや、ちがうっ!思い出した爆笑ハッ

去年は、、バレンタインデーにバレンタイン


大好きな紅簾石片岩を
チョコレートで
再現しようとして
下矢印下矢印下矢印

見事に失敗したのでした。。

えーんえーんえーんえーんえーんもやもや



今年は、、

抹茶味で緑泥片岩チョコ作ろうかな。。ラブ

上差し石愛の方向性がおかしい。ってか懲りてないイヒエヘッ


そんな無茶な野望を抱きつつ

今日も似顔絵です!

がんばろー爆笑



店内BGMでときどき

ビリー・ジョエルさんの
下矢印下矢印下矢印



これが流れてまして

爽やかな声とメロディに癒されてます爆笑

が、、歌詞の和訳を調べたら

ちょっと心が冷えました。。アセアセ


皆様も暖かくしてお過ごしくださいねうさぎクッキー