玄武岩の夜。 | 徒然コオロギ庵~旅する似顔絵師~

徒然コオロギ庵~旅する似顔絵師~

一年の半分を旅に過ごす似顔絵師コオロギの日々の雑記。趣味の古墳巡り&地質巡り&車中泊アレコレetc徒然とだらだらと書き尽くします

土日のレイクタウン似顔絵出店

楽しいお客様たくさん!

ありがとうございましたー爆笑!!


金婚式や結婚記念日、お誕生日、

付き合って○ヶ月記念などなど

おめでたい似顔絵が多かったですお祝いキラキラ


描きながら、、

こちらも幸せに満たされるような照れキラキラ

いいなぁえーラブラブ、、と憧れるような!?

なんともムズムズするひとときでした爆笑


というわけで

今年の似顔絵出店は終了えーんキラキラ

出店は仕事納めかな。

あとは通販の似顔絵を自宅で作業のみ。


本当に不安につぶされそうになるほどの

大変な一年でした。。ショボーン

まぁ、安定した職業でないのは

最初からわかってることだし

こんなときだからこそ

生き抜くための自分のアイデア力が試されて

それはそれで燃える炎!!

って気持ちもあり


凹むのと燃えるのとで

アップダウンアップダウンアップダウンで疲れたりも(笑)


レイクタウン出店は

私が大阪から来てることで

他のメンバーにも迷惑をかけてしまうことも。

みんなに助けられたことばかりでした笑い泣き

来年は何か還元していきたいっグー

今年以上に試される一年かもしれんなー。


コロナ対策ということで

透明カーテン越しに似顔絵を描いたり、

お写真を撮らせていただいて

そのお写真を見ながら作画し、

のちほど取りに来ていただくスタイルだったり

お客様と接する時間が少なくなったのが

寂しかったなぁ。ショボーンアセアセ

来年は何の心配もなく

笑いあって作画できるように戻りますように!


いや、

もう前みたいには戻らないのかなキョロキョロ

それならば何か作を練って

似顔絵のひとときを楽しんでもらえる作を

考えよう爆笑キラキラ!!


とにもかくにも

大変な状況の中でも

似顔絵を描きに来てくださった皆様

本当に本当に本当に

ありがとうございました!!

お願いお願いお願いお願いお願いお願いキラキラ


お手元の似顔絵たちが

日々のちょっとした隠し味的な

スパイスのような

楽しい1日を演出する

そんな存在でいてくれたら嬉しいです照れ


そうだ爆笑

いつもブログを拝見しているブロガーさんたちが

ご来店くださったのも嬉しかったです!!

2次元のスマホの画面の中の世界が

3次元になったようなキョロキョロ

不思議な感じで楽しかったです爆笑!!

皆様のブログでも紹介してくださって

ありがとうございましたーお願いキラキラ!!



さて、

冬至の1日の始まりハロウィン

1年で1番太陽の力が弱い、、って思うと

そんな太陽の光を

大事に身体に染み込ませたくなるよね爆笑

このまま日の出まで

車走らせたくなるわー車うずまき晴れうずまき!!


逆に言えば

夜の闇の力が1番強いってことか。。キョロキョロ


なんていうか

玄武岩のような夜だな。

って車走らせながら思いました。

真っ黒で、重くて、、もやもやもやもや(笑)

でも、石っぽいって思うと

そんな夜も愛おしいね~ラブラブラブ


そして、今日を過ぎれば

太陽復活っグー晴れグー!!


年末年始、寒いかもしれませんが

太陽燦々光降り注いで

皆さまの新年が光で潤いますように~✨



ありがたいことに
毎年呼んでいただいている元旦2日のイベント
来年も開催されそうなので
大晦日にまた関東に来れるわ~ラブキラキラ