ラスト1日。冬至イブ。 | 徒然コオロギ庵~旅する似顔絵師~

徒然コオロギ庵~旅する似顔絵師~

一年の半分を旅に過ごす似顔絵師コオロギの日々の雑記。趣味の古墳巡り&地質巡り&車中泊アレコレetc徒然とだらだらと書き尽くします

今年の関東出張&旅も今日が最後。

ラスト1日、楽しもうっ爆笑キラキラ


今日もどんなお客様に会えるのか

楽しみですおねがい


店内はクリスマスムード

BGMもクリスマスソングクリスマスツリークリスマスベルジンジャーブレッドマンサンタ


だけど

いまいちクリスマスな実感がないキョロキョロアセアセ

不思議な今年。

いや、いつもか?


それよりも

明日の冬至の方が楽しみすぎますラブキラキラ

日が短くなるのが最後だっ!



クリスマスツリーはゲルマン民族の冬至のお祭りが起源とかでしたっけクリスマスツリー


コロナの一年だったせいか

日が暮れるのが早かったここ最近、

ちょっと気分落ちめだったのでショボーンもやもや

明日を過ぎると日が長くなると思うと

気持ちが晴れやかになりますね爆笑キラキラ


寒いの好きなくせに

日が短いのは苦手、、という

わがままニヤリ(笑)


今の気持ちは


こんな感じの色かな~。


皆様も

暖かい冬至イブを

お過ごしくださいね!!



下矢印下矢印CLICK下矢印下矢印
埼玉県越谷市レイクタウンmori2階
11~18時
kazeoutletという他の建物もあって
間違えやすいのでご注意ください

スマホのお写真からも似顔絵お描きします
スマホ右矢印カラーパレットキラキラ