黄色山吹色黄蘗色。 | 徒然コオロギ庵~旅する似顔絵師~

徒然コオロギ庵~旅する似顔絵師~

一年の半分を旅に過ごす似顔絵師コオロギの日々の雑記。趣味の古墳巡り&地質巡り&車中泊アレコレetc徒然とだらだらと書き尽くします

ネットのニュースで見てビックリびっくり

地元、枚方市のふるさと納税返礼品プレゼント
下矢印下矢印下矢印下矢印

ガーンガーンガーンガーンガーン

マジですかっ!

誰か、、やってみてー爆笑キラキラ



さて、今年の旅も終わりが近づいてきて

なんとも寂しい心地。


夏のは車中泊はカエルの合唱

秋の車中泊は虫の音

なかなか賑やかなんです。

目を閉じてると

外で寝てる気分になります。


冬の車中泊は、、静かだ。

凍りそうな星の瞬きの音とか

聴こえたらいいのになぁ、、なんて

メルヘンなことを考えたりしてました。




そんな冬の旅車雪の結晶

どこかで

イチョウの黄葉を見たいなぁと思いつつ口笛

旅を続けていると


あー、、

やはりもう全部落ちてしまってるかショボーンタラー

時期的に遅かったかな。



葉をすべて落としたイチョウの木

これはこれでカッコいいよねラブ


まっすぐな幹

気難しそうな枝



別の場所では



きれいな黄色の絨毯っ!


わーーーーっパー爆笑パー!!

って

倒れこみたくなりますね。


前から車が来たのでやめましたが。



移動して、とある神社にて。



お、まだ残ってるラブキラキラ



寒くて色濃い冬空とのコントラスト

映えるねー!!




黄色い空。


再び


黄色絨毯。


写真捕ってる自分の影が

うーーーん

埴輪っぽいな



こういう感じ爆笑(笑)



スマホで簡単にこんな合成写真作れるのね

すごい時代だわスマホキラキラ



イチョウの

黄色というか

山吹色というか

黄蘗色というか


ちょっと鈍い古式な黄色、好きだなーラブ

仄かな光を放ってるような

静かな黄色。


この寒い季節の一筋の光ですお願いキラキラ



そんなイチョウの黄色に火照りながら!?

今日もレイクタウンで似顔絵ですおねがい

今日と明日で年内最後の出店、

がんばろーグー爆笑グー!!




下矢印下矢印CLICK下矢印下矢印
埼玉県越谷市レイクタウンmori2階
11~18時
kazeoutletという他の建物もあって
間違えやすいのでご注意ください

スマホのお写真からも似顔絵お描きします
スマホ右矢印カラーパレットキラキラ