Seriaで買ったコレ、なーんだ!? | 徒然コオロギ庵~旅する似顔絵師~

徒然コオロギ庵~旅する似顔絵師~

一年の半分を旅に過ごす似顔絵師コオロギの日々の雑記。趣味の古墳巡り&地質巡り&車中泊アレコレetc徒然とだらだらと書き尽くします


100均のSeriaで買った

これ、なーんだ爆笑!?



猫。。




頭の上に何かついてるキョロキョロ!?



正解は

下矢印

下矢印

下矢印


これ、



しゃもじ!!




猫さん、頭重かろう。。ガーン


ってか、持ち手を猫にしたからどーなんだ?

(笑)


けど、

買っちゃうよね~チューイエローハーツキラキラ

危険な100均マジックだわ滝汗アセアセ



我が家の猫さんに見せたら



『 頭に何かついてますよっガーンハッ!』




・・・・。



遠い目ニコ


ごめんね。
こんなことするから嫌われるんだっての。



今日から9月っ!

緑色なイメージの9月。


昨日8月31日で

豊島園が閉園、、とか

滋賀の百貨店そごうが閉店、、とか

藤川球児引退、、とか


なんだか寂しいニュースの連続で

心がヒンヤリしてしまったけどショボーンタラー

まだまだ暑い日々がーーーーっ炎


んなわけで、

再びアイスに手が延びる~ガーンおいでおいでおいで



イチゴ味の白くま!!!


って、白くまちゃうやん(笑)

ピンクくまやんニヤリ


棒の位置が



微妙で焦りましたガーン(笑)


早く涼しくなってー!!!