鎌倉にて柳川さんの個展開催中(*^^*) | 徒然コオロギ庵~旅する似顔絵師~

徒然コオロギ庵~旅する似顔絵師~

一年の半分を旅に過ごす似顔絵師コオロギの日々の雑記。趣味の古墳巡り&地質巡り&車中泊アレコレetc徒然とだらだらと書き尽くします

8月16日まで

鎌倉駅近くの

IZA鎌倉アートギャラリー鎌倉小町

にて

お仕事でもプライベートでも

大変お世話になっている

柳川風乃さんが
個展を開催されています!
ラブラブラブラブラブラブラブキラキラ



『モノクローム世界』


柳川さんの

オシャレで

それでいて、

ちょっと妖しく美しいラインで描かれた

モノクロームの世界を

ぜひぜひ堪能していただきたい!



そして

柳川さんが出版されて

現在も大人気発売中の塗り絵本

 

世界一周 ぬり絵の旅 around the world trip かわいい楽しいぬり絵ブック [ 柳川 風乃 ]

 


世界一周ぬり絵の旅

の原画展示もされているようです!!


お近くにお越しの際は

是非是非お立ち寄りくださいませ。

黒猫黒猫黒猫黒猫黒猫黒猫キラキラ



思えば

昨年鎌倉の柳川さんのところへ行ったとき

ほぼ、着の身着のまま

二人して

鎌倉の海に浮きました(笑)

波波波波波キラキラ


下矢印下矢印下矢印

気持ちよかったなぁ~爆笑キラキラ



今年は難しいけれど

来年また一緒に海に浮かびたいっ!!!


個展について詳しくはこちらを
下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印