梅雨明けましたね! | 徒然コオロギ庵~旅する似顔絵師~

徒然コオロギ庵~旅する似顔絵師~

一年の半分を旅に過ごす似顔絵師コオロギの日々の雑記。趣味の古墳巡り&地質巡り&車中泊アレコレetc徒然とだらだらと書き尽くします

昨日、

関東も梅雨明けしたそうです!

皆様、

今年の梅雨、、お疲れ様でしたチューキラキラ

しょっぱなから

各地豪雨被害が出て重い梅雨でしたガーンもやもや

さらにコロナの感染再拡大、、

こちらは現在進行形やな。


梅雨が明けて

本格的な夏が始まりますね晴れ


マスクもしないとなのでゲホゲホ

熱中症に気をつけて

水分とって涼しいところで過ごしましょう。

みずがめ座みずがめ座みずがめ座みずがめ座みずがめ座みずがめ座キラキラ



今年は

自然やウィルスとの戦いのせいもあって

生きてる

ってことを例年以上に実感しますチュー


そして、

昨日のレイクタウン似顔絵出店は

朝イチ、

リピーターさんがご来店に爆笑ラブラブ

もう11年も来てくださってるってびっくりキラキラ


ありがたいことこの上ないですっお願い


ほんと、、生きててこそ

生き続けてこその感動です笑い泣きキラキラ


差し入れもありがとうございました!
おいしくいただきました!!
どうぞお気遣いなさらず!
来てくださるだけでめちゃめちゃ嬉しいのでおねがい



今年の夏は

どんな夏になるかなー口笛

コロナコロナと言ってるうちに

終わってしまいそうニヤリ


いやチュームカムカ

2020の夏は
こんな楽しいことがあった!!

って笑える夏にしたいものですっ爆笑!!



と、

前のめりに力むのは自分らしくないのでニヤリ

目の前にある

些細なことに偉大な価値を見つけだしてクローバー

感動しよー!!!

わーわーわー爆笑爆笑爆笑!!!



カラーパレットレイクタウンmoriの似顔絵屋さんカラーパレット
下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印



昨晩の世界ふしぎ発見
群馬の古墳特集っ!馬キラキラ
まさかのほぼ金井東裏遺跡でビックリ(笑)
人骨のストロンチウム同位体比で
生まれた地域が分かる!ってのが
取り上げられてたのが
私的嬉しいツボでしたラブキラキラ

馬関連ブログ馬