レイクタウンでテイクアウト~(≧▽≦) | 徒然コオロギ庵~旅する似顔絵師~

徒然コオロギ庵~旅する似顔絵師~

一年の半分を旅に過ごす似顔絵師コオロギの日々の雑記。趣味の古墳巡り&地質巡り&車中泊アレコレetc徒然とだらだらと書き尽くします

土日のレイクタウン似顔絵

ご来店くださったお客様

ありがとうございました爆笑!!


慣れない新システムでの似顔絵

ちょっとバタバタしてしまいましたアセアセ


やはりまだマスクをはずして似顔絵、

って感じではないようで

なかなか集客が厳しめの土日でしたゲホゲホタラー


その場で写真を撮ってお描きする

新システムが伝わるように

宣伝の仕方を工夫しなくてはカメラ!!


また来週も出店しておりますので

よろしくお願いいたしますおねがいキラキラ!!


といいつつ

まだまだ新型コロナが収まってるとも

言えないので、、

無理せず安全第一でお過ごしくださいませ。

注意お願い注意



久々の出店と

久々に人が多いところにきたので

どっと疲れた土日ですが、、滝汗

久々に似顔絵仲間とも会えて

自粛中の過ごし方や近況等々話しました。

リモートミーティングで

話したりしてましたが

直接会って話せる喜び爆笑キラキラ

ひとしおでした。

ありがとーお願い




今日は仕事帰りに

レストラン街を通ってみました~

キラキラナイフとフォークキラキラ

レストラン街も時間短縮営業のせいか

お客様少なめ。


半分くらいのお店で

テイクアウトをやっているので

夜ご飯をテイクアウトしてみることにしましたラブ


利久の牛タンもいいなぁステーキキラキラ

帯広の豚丼もいいなぁステーキキラキラ

ハンバーグもいいなぁステーキキラキラ


、、、肉ばっかり爆笑(笑)


レストラン街の真ん中らへんにある

バイキングのお店

三尺三寸箸さん


なんと!

お弁当バイキングですってびっくり

おかずとご飯詰め放題キラキラ


中華料理バイキングフェアとのことで

おかずは中華だけでしたがラーメン中国




これで800円+税ですびっくり!!


透明パックの方は

ご飯用のパックなのですが

デザート以外のおかずも詰めていいですよニコニコ

とのことだったので

チャーハンをダムにして

エビチリと麻婆豆腐を入れましたニヤリキラキラ


チャーハンにからめて食べても

美味しいもんね!


頑張ればまだまだ詰められそうですよね

点心はもう2個入ったな、、とか(笑)

しかし、頑張ったところで

さすがに食べきれないので

ほどほどにしました。


ってか、これでも多すぎたっーえーん


もう一回り大きい1000円のパックもあります。

めっちゃお得だと思いませんかニヤリ!?


他には、

焼きそばや油淋鶏、八宝菜、デザートもたくさんありました。


フフフ。

ご馳走さまでした照れキラキラ