テンパった1日。。 | 徒然コオロギ庵~旅する似顔絵師~

徒然コオロギ庵~旅する似顔絵師~

一年の半分を旅に過ごす似顔絵師コオロギの日々の雑記。趣味の古墳巡り&地質巡り&車中泊アレコレetc徒然とだらだらと書き尽くします

久々のレイクタウン。

2ヶ月半ぶりびっくり!?


いやぁ、、

思った以上に人が多かったです。

みんな大好きレイクタウン!



似顔絵は

コロナ対策のビニールシート張りに

四苦八苦えーんアセアセアセアセアセアセ



あれこれ考えてきたのですが

思っていたようになかなか設営できず

朝から汗だくです滝汗滝汗滝汗

マスクしてるから余計に汗かくねーゲホゲホアセアセ


一緒に出店した似顔絵仲間と

あれこれ策を練って

100均に素材を探しにいったりして


シートをを張ることができましたOKキラキラ


椅子に座ってもらって

瞬間マスクを外してもらって

シートのこちらから写真を撮ります。


意外とシート越しでも

綺麗に撮れましたカメラキラキラ



撮った写真を見ながら作画してカラーパレット

出来上がる頃に受け取りに来ていただくシステム。



まだまだ改良の余地ありなので

ちょっとずつ直していきたいと思います爆笑


明日も12~17時営業しております!



それにしても

久々の出店とセッティングと

慣れないシステムでの似顔絵、、チーンアセアセ


朝からテンパってたみたいで


コンビニで買ったアイスコーヒーを

水筒に移し替えて持ってきたのですが



飲もうとしたら

コーヒーに白いものが浮いてるびっくり!!


ナニコレキョロキョロえーチュー???


コーヒーを入れる前に

ウェットティッシュで中を拭いたのですが


、、、はい。


ウェットティッシュ取り出さずに

コーヒーを入れたみたい。


えーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんアホウッ!



どんだけテンパってんですかね(笑)

昨日はコンビニのコーヒーマシーン前で

コーヒーの氷をこぼしてしまうし、、ショボーン



明日は落ち着いて過ごせますように爆笑



イオンの入り口にあった


体温測定カメラ。

36.6°でした。


明日心が落ち着いてたら

少しは体温下がってるかなニヤリ(笑)



�쥤��������Ǥλ��鳨��Ź�ˤĤ��� : ���鳨���������á���̸���ë�Ԥˤ��륤����⡼��쥤��������mori������Ź���Ƥ���ޤ��������̤δ�12:00��17:00�αĶȤˤʤ�ޤ����̿�����λ��鳨�����������������륫��ܡ��ɤ�¨�����Ϥ��Ǥ��ޤ����������塼�롢��Ź���Ϥ�����򤴳�ǧ����������������̤Ǥ�����������(����リンク���鳨���������á�

 


右矢印雑誌付録のステンレスボトル 

『母のマスク工場!?』今日もレイクタウン!19時までがんばります!!今日はお天気でそれだけで気持ちいいー!!早めにレイクタウンに来てマスク売ってないか見たけどまぁ、ないわね。空間除…リンク徒然コオロギ庵~旅する似顔絵師~