かずきの日めくりカレンダー | 徒然コオロギ庵~旅する似顔絵師~

徒然コオロギ庵~旅する似顔絵師~

一年の半分を旅に過ごす似顔絵師コオロギの日々の雑記。趣味の古墳巡り&地質巡り&車中泊アレコレetc徒然とだらだらと書き尽くします

かずきの日めくりカレンダー



、、、かずきって誰よびっくり!?

(笑)


かずきくんというのは

友達の息子くんなのですが

もうね、

小さい頃から感受性や表現力が素晴らしくて

中身何歳よっ!?っていうくらい

さまざまな名言を残してるのですラブ


そして

写真からもわかるように

なぜか

昭和が似合う男キラキラ(笑)



そんなわけで

日本全国にかずきくんファンが

たくさんいるようなのです。


そんな皆様のご期待にお答えして

かずきくんの

日めくりカレンダーを発売!

ということになったそうで。


かずきくんの小さい頃からの写真カメラ

かずきくんが描いた絵カラーパレット

かずきくんの名言鉛筆



などなどが

1日1枚、31日分載ってます(A5サイズ)。


という私も

かずきくんファンの一人でしてラブ


かずきくんの名言に

数点イラストを添えさせていただきました~



おぼろ月を見て

月が汚れている

って!!!


どんな感性してるねんっ爆笑!!


(笑)


で、

この日めくりカレンダー発売中なのですが

なんと価格は

愛やありがとうを感じた分ラブラブ


とのこと。粋だなぁ~。


限定20部なのでレアですニヤリキラキラ

興味ある方いらっしゃったら

ご連絡くださいませ~お願い!!


私の好きなページ



ぶりのさしみくいてえ!

ブリの刺身喰いてぇ!(笑)


ブリしゃぶ仲間ですうお座