愛媛県フェア! | 徒然コオロギ庵~旅する似顔絵師~

徒然コオロギ庵~旅する似顔絵師~

一年の半分を旅に過ごす似顔絵師コオロギの日々の雑記。趣味の古墳巡り&地質巡り&車中泊アレコレetc徒然とだらだらと書き尽くします

この三連休、

レイクタウンで似顔絵っ!

レイクタウンmoriの2階で19時までやっとります。


1階の広場では愛媛県フェアが開催。

柑橘系のオレンジ鮮やかに賑やかです!


500円以上お買い上げで

これできます!!


蛇口からミカンジュースっ!!!

(笑)


明日、早めに来てやってみよラブ


久万高原のブースでは

こんなワークショップが。


米袋を使ったバッグ作り(笑)

10分ほどでできるとのことで

出勤前に作ってみましたー!


なかなか米袋感が出て素敵です(笑)

雨に濡れても丈夫なんだとか。



さて、今日も頑張ろー!!


下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印