連休最終日 | 徒然コオロギ庵~旅する似顔絵師~

徒然コオロギ庵~旅する似顔絵師~

一年の半分を旅に過ごす似顔絵師コオロギの日々の雑記。趣味の古墳巡り&地質巡り&車中泊アレコレetc徒然とだらだらと書き尽くします

さて三連休最終日!!

ラスト1日がんばろーラブ


越谷市のイオンモールレイクタウンにて

似顔絵やってます!

moriの2階で19時までです。


昨日はいつもブログを拝見している

憧れの方が来てくださって

めちゃくちゃ嬉しかったです!

詳しくはまた後日。。フフフ照れラブラブ


昨日、おとといと

楽しい賑やかなお客様が多くて

元気をもらってます爆笑キラキラ!!


今日もどんな出会いがあるのやら

楽しみです。


先週もレイクタウンで出店してたけど

先週よりもマスク姿の方が多くなったかな。


どこに行っても売り切れてるけど

皆様どこで入手されたのかなキョロキョロ??

今朝も

ホームセンターやドラッグストア前に

開店前からたくさんの方が並んでました。


早く普通に流通するようになればいいなぁお願い

私も出張に持ってきた分が

そろそろ無くなりそう。やばみ。



レイクタウン出店の楽しみのもうひとつは

似顔絵仲間と行くランチ(笑)

いろんなお店が入ってて

毎回楽しみにしてますラブ


前回、今回の出店は

ラーメンや餃子、、中華が多めかなラーメン(笑)

今日はどこへ行こうかなぁー。


昨日、餃子屋さんで食べ終わったあとにもらったミントのタブレット、、

マスクつけて食べたら、、

ミントのスースーが

マスクと鼻の隙間から全部、、

目に直撃っ目アセアセ!!!

しばらく目がヒリヒリで大変でした(笑)



餃子と言えば

先日栃木をウロウロしてて

初めて正嗣のギョーザを食べました!

美味しかったーラブ!!