古墳LINEスタンプ完成! | 徒然コオロギ庵~旅する似顔絵師~

徒然コオロギ庵~旅する似顔絵師~

一年の半分を旅に過ごす似顔絵師コオロギの日々の雑記。趣味の古墳巡り&地質巡り&車中泊アレコレetc徒然とだらだらと書き尽くします

チマチマと日々の隙間に作ってました


古墳LINEスタンプ完成!
キラキラお祝いキラキラ





だいぶ前に

何か古墳グッズ作りたいなぁと

編み物得意の母に

試しに毛糸で編んでもらった

古墳

古墳のイメージは世界遺産百舌鳥古市古墳群の履中天皇陵です(笑)

一応、スマホケースなのですキョロキョロタラー


ただ、持ち歩くには大きいので

家に眠ったままになっていました。。



眠らせておくのももったいないので

何かに使えないかなぁとニヤリ

ずっと考えてて


そうだ、写真撮って加工して
LINEスタンプにしよう爆笑上差し

と。

顔を描いたり、言葉をつけたり

チマチマ作りました。

スタンプ売れたら母に何か買ってあげよプレゼントウインクキラキラ




スタンプは全部で

3パターンありますびっくりキョロキョロニヤリ


まずは

表情だけの古墳スタンプ

続いて

古墳巡りだけでなく
 普段使いもできる?スタンプ


3つめは

ガチの古墳巡りに使うやつ(笑)


使えるかな、どうかな(笑)

『天井石見えます』とか誰が誰に使うのよ!?

滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗

でも、、

さらにもっともっとマニアック版も

また時間ができたら作りたいなぁニヤリ

と企んでおります。


忙しい年の瀬になにやってんだかチューアセアセ
やるとしても来年だな。

お願いこちらもヨロシクお願い
キラキラ馬古墳LINEスタンプ馬キラキラ

LINEスタンプ6種類に増えました!
右矢印NEWメガネ男子古墳 謎のメガネ男子古墳(笑)
右矢印NEW日常敬語古墳スタンプ ひたすら可愛い
右矢印NEWタメ口古墳 チャラめの古墳(笑)
右矢印古墳の表情24キラキラ言葉無し表情のみ
右矢印古墳巡りスタンプ40キラキラ普段使いもできます



あ、本職は似顔絵屋さんですっ爆笑!!
下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印