今年もオレンジ色に染まってます。 | 徒然コオロギ庵~旅する似顔絵師~

徒然コオロギ庵~旅する似顔絵師~

一年の半分を旅に過ごす似顔絵師コオロギの日々の雑記。趣味の古墳巡り&地質巡り&車中泊アレコレetc徒然とだらだらと書き尽くします

この季節の美味しいものといえば

柿っ!

柿、loveラブ


ここ数年買いに行ってる

京都市西京区大原野地区の柿街道。

京都縦貫道大原野インターを降りてすぐのとこ。

農園の直売所が並んでいます。


関東出張の前に今年も行って来ました。

車ラブラブラブラブブルーハーツイエローハーツラブラブラブラブブルーハーツイエローハーツ

お気に入りの柿農園さんを何件か回ります。






オマケでくれた熟れ熟れのやつは

さっそく車内で


いただきましたラブ


甘いっ!

もはや

トロトロゼリー!



心なしか

ウェイク君も



熟れた柿色ラブ


今年も


たくさん購入!

母の好きな干し柿用もたくさん。


幸せっ!

嬉しすぎて

これくらいの勢いで食べました。




この冬のうちにもう一回くらい

買いに行きたいなぁ。


というか

もう、

柿の木買おうか。

いっそ

農園ごと

買い取ろうかラブ(笑)


この関東出張中も

道の駅などで柿を見っけては




必死に食べてますラブ

柿love。

今朝も柿を食べました。


柿の残骸チーンタラー



柿が好きだという話をしてたら

意外と硬い柿好き派が多いのねニコニコ


私は、、

柿ならなんでもラブ

硬いのも柔いのも干し柿も。

柿の葉寿司も好き。

楕円形の見た目も

もう、

【柿】

という言葉すら好きです。


でもね

以前山形で飲んだ



柿ジュース、、

美味しいのは美味しいのだけど

あんまり柿の味がよくわからなかった(笑)

キョロキョロタラー



この季節の美味しいものといえば

グラコロはまだかいなニヤリラブラブ